--_--
--
(--)--:--


2006_08
11
(Fri)11:21

だるだる~~~

ここ2~3日、ステッチ停滞中ー。
なんか、いつもの頭痛だけでなく、だるくて眠くて・・・。

週末も、土曜日は墓参りだし、日曜日はコマゴマと雑用が入ってるし。
月曜日は、お休みもらってるので、そこに期待かしらー。

墓参りといえば、川方面なので、帰りにちょっと足を伸ばして
日吉のたまいたちプチに行ってみちゃおうかしら、とか考え中。
暑くてめげるかな・・・^-^;;

ネタも写真もなくて、寂しいのでモンド君でもペタリ。

060811.jpg

あぁ、座布団がボロボロ・・・(TT
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そういうことだったのね(^^;;
遠いのに大丈夫かなーって思ったけど
ついでについでに来るんだったらOKか??

でもって、さっき携帯にメールしたわ~

2006/08/11 (Fri) 14:21 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

あぁぁ~ モンドちゃんがカマァン~ってしてる~
カワイイ、とっても、カワイイわ(萌)
座布団・・・素敵なボロボロ加減ですなw

2006/08/11 (Fri) 16:47 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=
土曜日はありがとでしたー。楽しかったわぁ♪
あの雷雨には参ったけどね・・・雨女の面目躍如? ^-^;;
そのうちまた、おしゃべりしましょうね ^-^

2006/08/14 (Mon) 10:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
お約束のコメントありがとう(笑
座布団スゴイでしょう?(TT
これは鼬でなく、猫共の仕業なのよ。
キルティングとか、縫い目があるのはダメね・・・。

2006/08/14 (Mon) 10:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

