--_--
--
(--)--:--


2006_08
09
(Wed)12:52

糸と鼬

刺繍も進んでなくて、特にネタなし。
先日、本blogのほうの動画見たちゃおさんが
「刺繍糸出してても大丈夫なんだね」と仰いましたが、
そんなわけありません!!

ビニールごと持ち去るし、布にマーキングしようとするし
枠を咥えてひっぱるし、と糸だけにとどまらず、目が離せない。

放牧時間以外は大丈夫かと言えば、これがまた・・・
糸をむっしゃむっしゃと食うバカ猫がおります(TT ←フクスケ

060809.jpg

なので、刺す図案ごとにこんな風にしております。
終わった時、またビニールに戻すのが面倒っちゃ面倒なんですがね ^-^;;
でも、これなら手元に置いておいても大丈夫だもんね~♪

ムキになって、テーブルから落としたり、何とかしてこじ開けようと
躍起になってたりするけど、今のところは失敗に終わってます。
・・いずれ突破されたら、どうしよ~ ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

糸にマーキング・・・ちょっと・・・キツい(^^;;
糸は喰うとマジキケンだそうなので、気を付けてね!
ってか、うちもだわ・・・

kuroさんのさしかけ収納法いいね!!
私はビニールに入れたままピンクッションやハサミ、マーカーと糸くず入れなどとひとつの箱にまとめてます。
糸はビニールに入れたままなのでいちいち戻すのが面倒。
で、結果、戻し忘れの糸で箱の中はぐっちゃぐちゃですw
今度いいケース見つけられたらまねさせてもらっちゃお♪

2006/08/09 (Wed) 22:14 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

箱はね、お得意の百均(笑
もっと仕切り多いといいんだけどねー。
色数多いのだと大変 ^-^;;
さっきちらっと見てきたけど、ちゃおさんの箱
良さそうじゃないの~! 

2006/08/10 (Thu) 11:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

色数多いと大変といえば・・・
猫クリの準備始めたんだけどさ、これすごい大変かも・・・
私の根気が続くかどうか、ものすごく不安になってきたよ(^^;;

2006/08/10 (Thu) 18:50 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
あ、やっぱり大変そう? ^-^;;
さすが小さくても、GOLD COLLECTION・・・舐めちゃいけませんな。
ま、まぁ、いいじゃないの~。
もし挫折したら、来年に持ち越しで(笑

2006/08/11 (Fri) 10:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

