--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
08
(Tue)11:03

楽しそう・・・!

これが欲しい・・・!!

作ればいいか、とも思ったり。
なんか、古着の袖とか利用して出来そうではあるが・・・
でも、色合わせとかうまくいくかどうか・・・。
ビンボ臭くなりそうだ ^-^;;

「別に服転がしといても大した違いないじゃないの」とは・・・
誰の弁か、もうおわかりですよね ^-^;;
どうして、そうシビアなんだよぅ~~~(TT

あと、プレイペン用のバッグとかもあって・・・いいなー。
それこそ「作れよ」ってシロモノだが ^-^;;

クッキーの抜き型も欲しかったりする・・・。
ちょっと微妙な形だけど(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

床に広げるブツ、ちょっと違うけど一度作ろうとしたな~
キルト芯入れてマット作って、もぐれるようにマチつけた大きなポケットを付けたの。
あとはトンネル付けよ~ と思ってそのまま放置・・・
今はケージカバーになっておりますよ、うふふ(;;

あんなににょろにょろ袖(違う)が出てたら、
うちのファブリックイーターが黙ってはおりますまい・・・

ハハ様、素敵。相変わらずの一刀両断ぷりにラヴ!!

クッキー型は本当にビミョウだねぇ・・・

2006/08/08 (Tue) 14:52 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ケージカバーに化けちゃったのね ^-^;;
完成品が見てみたかったわ~。
またチャレンジしない?(笑

ファブリックイーター・・・
うちもぬーが危なっかしいんだよねー。
前に真っ赤なうん○して、メチャクチャ焦ったことが・・・。
よっく見たら敷物にしてたお古のマフラーだった。
ヤツは混毛製品だとやばいらしい・・・>。<

2006/08/09 (Wed) 09:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

