--_--
--
(--)--:--


2006_08
08
(Tue)11:44

BUNNY 巾着 ♪

ゆうべ、頑張りましたわよ~ ^-^v

060808_1.jpg


060808_2.jpg

"BRITTANY BUNNY" より
(C)Lorri Birmingham Designs

あ・・・雑な縫い目がちょっと見えちゃってますな ^-^;;
相変わらず、杜撰な手縫いで突き進んでおります(笑

「おにぎり入れにするんだ~」と言ったら
「いくつ持っていく気!!??」と母上。
・・・そりゃちょっと大きかったかもしれないけどさ・・・;;
ぐっすん(TT

ちなみに約20cmx30cm(絞り部分含)。
でも、おにぎりは2コですわよ、念の為 ^-^;;
大きさも普通だからねっっ!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おー、いいね、いいね~ 秋っぽくてすごくカワイイ!!!
チェック布も素敵な色だわ~♪
私ね、イニシャル「C」だから。
刺繍は片面だけでいいし、もう少し小さめでもいいよ(はぁと)

2006/08/08 (Tue) 14:46 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

どんな風に出来るのかなぁ?と思っていたら
スゲ-可愛いではないの~!
チェックが効いてるざんす~
とぉ~ってもわたくし好みよ♪(はぁと)

2006/08/09 (Wed) 07:21 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=
ありがと~~~。
え・・・。私のちゃちな手縫い製品なんて
恐れ多くて差し上げられませんことよっ ^-^;;
ちなみに「C」が何のCだかわからないのよね。(図案)
MとKはわかりやすかったけど、結構何の頭文字だかわからないのがある・・・。
頭悪くて困るわ・・・(TT

2006/08/09 (Wed) 10:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=
ありがとー♪
写真に撮ると、まともに見えるのよね(笑
縫い目なんか、かなーり雑で目立っちゃうよ ^-^;;
でも、ミシン使うよりマシなのよ、私の場合・・・(TT

2006/08/09 (Wed) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

