--_--
--
(--)--:--


2006_08
07
(Mon)10:54

Kは仔猫(Kitten)のK

K、出来た~。
060807_2.jpg
"BRITTANY BUNNY" より
(C)Lorri Birmingham Designs

あ、Mも出来てますよん。
060807_1.jpg


嫌いなバックステッチが結構多くて・・・しかも仔猫のは色間違えた >。<
バックステッチ解くのは、うんざりだから上から刺しちゃった(笑
いいのいいの、どうせ巾着になっちゃえばそんなじっくり見ることもなかろう(笑

で、巾着になるのは・・・来週末、かな? ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

素敵なペースで完成してますな~♪
うさぎちゃんが来るとは思ってなかったけど、可愛いね~♪♪
バックステッチは確かに解くの面倒かも。
ホルベインステッチだと楽そうだけど、直線がうねうねしちゃってあまりキレイにできない気がする・・・私だけ?(^^;;
巾着化楽しみ!!
きっと可愛いだろうな~ 頑張ってね♪♪

2006/08/07 (Mon) 12:11 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

マジ、すんごーい♪
私ねぇ~。こういうの無知な人(はぁと)
だから出来る人が本当に羨ましいよぅ。
MとKかぁ...
私の旧姓のイニシャルです。
私の為にありがとう!(大勘違)

で、バックステッチってなんだぁ???

2006/08/07 (Mon) 12:48 | ゆれぎ #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
Lorriのうさぎさんシリーズ好きなんだ~♪
ちょっと可愛すぎて・・・とか思ってたけど
今や年をとった分開き直りで平気さ!(笑
ホルベインステッチは、私もうねうねするよー。
絶対綺麗な直線にならない・・・>。<
性格がひねくれてるからかしら~(笑
巾着、頑張ったよぉ~~~ ^-^v

2006/08/08 (Tue) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>ゆれぎ さま
いやいや、クロスステッチはねー、図案の指示通りに刺せばいいだけだから。
気長にちくちくすれば、いいだけよん。
ほぉ、旧姓だとMとKなのねー。奇遇~ ^-^

バックステッチってね、輪郭とかに使っている
直線部分の刺し方のこと。
いわゆる「本返し縫い」ですな。面倒なのよ~ >。<

2006/08/08 (Tue) 09:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

