--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
04
(Fri)17:33

お買い物・・・☆

た、頼んじゃった・・・っっ!

ステッチものじゃないのよ、フェレもの。
これ

最初はさ、ゆうさんの家で見たワイルドホームのでっかいのが欲しくてー。
広いし、使い勝手も良さそうだし。大地の手術が終わって再合流の際には
このくらい広いといいよな~、と。
で、買うことにしたのよ。なのに・・・既にメーカー廃盤なのねん(TT
あちこち聞いて廻ったけど、在庫持ってるとこなくてさ~。

がっかりしつつ、代替品を見繕っていたらば、このサークルが。
前から、こーゆーのもいいよな~とは思っていたけど
お高いし・・・。そしたら、なんとマリンさんの今月の特価品に!!
予算内でルーフも買えるじゃないの!! やった~~~♪

明日届いてしまうそうです(笑
でもね、大地の手術が済むまでお預けにしようと思ってるんだけど・・・
色々準備もあるしねぇ・・・ハンモック類の調整とか。
とーっても邪魔になりそうな予感だわぁ・・・。

さ、これで夏のわずかな蓄えも使い切ったわよー >。<;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

マリンさんの特価か~ 良い買い物だけど痛い出費だね(^^;;
でもまぁ私たち下僕ですから。
ご主人様方の快適生活のために働いてますから・・・ふふ(;;

ステッチの買い物規正、いよいよ本格化だね。
期間中に山のような在庫を少しでも減らそうね。
お互いに・・・w

2006/08/04 (Fri) 22:02 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

あらっ?廃盤になってたのは知らなかったゾイ。
そういや、最近見ないなーってくらいにしか思ってなかった。

このサークル、ワタクシのうちも「いいね」って言ってたんだ。
フェレットワールド(船橋)に置いてあって
頑丈だし、出入り口も大きいしね~
よいお買い物だと思う。

2006/08/05 (Sat) 00:59 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
痛いとも・・・っっ >。<;;
でも仕方ないよね、下僕の身分じゃ・・・。
自分の趣味につぎ込む分を削って、尽くすのがトーゼンなのよね・・・(TT
規制、長引きそうでちょっと悲しい・・・。
そうね、こういう時に在庫減らべきよね!
が、頑張る・・・多分・・・・・^-^;;

2006/08/07 (Mon) 10:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>ゆう さま
そうなのよ、廃盤だったのよー。
おそろいにしちゃおうかと思ったのに残念(笑
でも、たまたまこのサークルがセールにかかっててラッキ~♪
届いたので、ちょっと出して見たけど、いいねぇ *^-^*
早く設置したいけど、大地が落ち着くまで我慢我慢・・・!

2006/08/07 (Mon) 10:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

