--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_08
04
(Fri)11:48

Mはミトン(Mitten)のM

刺しかけに戻る前にちょっと小物を・・・。
060804.jpg

"BRITTANY BUNNY" より
(C)Lorri Birmingham Designs

うーん、イニシャルのMだけど、なんかいまいち・・・。
姓のイニシャルKのほうが、可愛かったなー。
仕方ないから、Kも刺して両面にするか・・・て、手間が・・・。
あ、巾着にする「つもり」でございます。
あくまで予定・・・^-^;;

これ終わったら、刺しかけのをちまちま進めつつ
なるべく今月中に「Signs~」の秋を刺してぇ、
来月からは、ちゃおさんとのふたり企画、猫クリに着手したいな~、と。
これまた、あくまで『予定』だからね・・・。

Broder Ensembleも9月から新しいのが・・・!
16分割、でかっっ!! しかし、またしても素敵だぞーーー。
とりあえず、ダウンロードだけはしよう(笑


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お仕立て物、久しぶり?
kuroさんのお仕立て物はいつも可愛いので、完成報告楽しみにしておりますよ~(^0^

猫クリ、8月から入ろうと思ってたんだけど、少しWIPを減らしてからにしようかな、と・・・
今頑張ってCOFFEEやってます。
終わったらBroder Ensemble仕上げてしまいたい・・・
あくまでも予定ですがw
次の見た見た。素敵だよね~
でも今回はDLのみで止まりそう。
アルファベット、見るの好きなんだけど刺すのイマイチなんだもん・・・

2006/08/04 (Fri) 22:06 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
いつも可愛い・・・? そう言ってもらえる程、仕立てているだろうか・・・!? ^-^;;;

COFFEEとBroder Ensembleかぁ・・・。
私のほうは、先に仕上げられるような刺しかけはもうない!(笑
じりじり並行で行きますわー。

アルファベットものって素敵なんだけど、絶対途中で飽きるんだよね~(笑

2006/08/07 (Mon) 10:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

