--_--
--
(--)--:--


2006_08
02
(Wed)14:43

額入れ

ゆうべ、額入れしました♪
060802_1.jpg
"GREEN TREE"
(C)Carriage House Samplings

買ってきた100均額にいまいち合わなかったので、
廊下に飾ってあった猫の絵(?)の額を取り上げ(笑
見事にぴったりだったわー♪ 
元の絵は買ってきた額に入れて元通りに飾っておいた。
誰も気付きゃしねぇ ^-^;;

そうそう、ちなみに・・・
黄色っぽい真ん丸い模様の中の四角い部分。
本当はサテンステッチなんだよね~。 
ちらりと読んだけど、あえて気付かないふりしちゃった(笑
嫌いなんだも~ん。


こちらもやっと額入れして、トイレに飾りました♪
060802_2.jpg
"WATER BREAK"
(C)CALICO CROSSROADS
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぴったりの額があって良かったね。
やっぱ額入れると良い感じだよね~(^^
でも、枠があるデザインって入れるの難しくない?
kuroさんのは上手に入ってるね。。。
そうか、私がヘタなのか・・・orz

CALICOの見てたら自分も刺したくなってきた。
確か何か買ってあったはず・・・
探索してみます(^^

2006/08/02 (Wed) 22:10 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

うん、額に入れるとグッと
良い感じになるんだね~。

私も何か刺したいなぁ~。
あの、女の子の可愛かったなぁ・・・・。
老後の楽しみになってしまうのかしら?(-_-;)

2006/08/03 (Thu) 00:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
いや、枠付きはたしかにムズイよ。
写真だからそれなりに見えるだけだって・・・。
下のほうの枠とか、ゆがんでるし ^-^;;
Caricoの刺すのん? バックステッチ嫌いじゃなければ
別にいいんだろうけど・・・きっと私はもう刺さないな(笑
まだ図案あるけど、ね・・・^-^;;

2006/08/03 (Thu) 11:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>いがらし
刺しましょう、ぜひ!(笑
老後なんて言ってるとあっという間よ~。
何でもよければ、ミニキットひとつあげるわよ~♪
ついでに小猿にも興味を持たせて・・・どうせオカマになるのは決まっているんだから、
いっそ「ステッチのプリンス」とかになってもらって、ゆくゆくは左団扇とか!!(笑

2006/08/03 (Thu) 11:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

kuroたちが、笑
見事とかをCROSSROADSしないみたい。

2006/08/03 (Thu) 18:05 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

>どうせオカマになるのは決まっているんだから

やめてよ~!
「ステッチのプリンス」は良いけど
そんな事言ってると本当に
オカ○になっちゃうよ~(>。<)
私の夢は早く孫を抱っこする事なんだから~!

うん、何かキットに挑戦してみたいな♪
またキン○堂でも行く~??

2006/08/04 (Fri) 00:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし
キット買うなら、ユザ○ヤのほうがいいよ。
吉祥寺繰り出したいなぁ♪

え・・・だって絶対なると思うもの・・・。
いいじゃん、別に(笑
孫は・・・養子縁組か?(笑

2006/08/04 (Fri) 10:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

