--_--
--
(--)--:--


2006_08
01
(Tue)12:08

GREEN TREE 完成~!

060801.jpg
"GREEN TREE"
(C)Carriage House Samplings

Stitch Count : 140 wide by 107 high
Fabric : 32ct,BelfastLinen,AntiqueIbory
Thread : DMC #25


予想外にてこずったけど、何とか完成~♪
苦労した分、可愛く見えるわぁ *^o^*
これは、額入れかなー。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでと~
うん、すごく可愛い♪
私的にはgreen treeというより、blue birdsってイメージだわ。
フレメのblue birdもいいよねぇ・・・(* ̄∇ ̄*)

額入れ、楽しみにしてるっす!!(お返し)

2006/08/01 (Tue) 13:05 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

完成オメデトウ~♪
頑張ったね~(^^)
凄いハイペースだと思うんだけど
どうなの??

あまり無理をせず、目を大切に
するのじゃよ・・・。

2006/08/01 (Tue) 23:58 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
ありがと~♪
額入れ・・・自分に返ってきたか ^-^;;
ゆうべ、入れたよ~。かなりテキトーだが(笑
後でUPします。
フ、フレメのblue bird・・・ね・・・。
可愛いよねぇ、うん・・・
と、いうわけで持ってますとも(笑

2006/08/02 (Wed) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>いがらし
ありがとー ^-^
小さめのものだし、全然ハイペースではないと思われ・・・。
私の手は遅いし、今回何度も解いたし(TT
目ね・・・うん・・・たしかに酷使してるよなー。
そいでもって頭痛持ちだもんねぇ。
困ったもんだ・・・^-^;;

2006/08/02 (Wed) 11:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

私は散々悩んで別のを買いました。
いつか絶対買うだろうな、という確信めいた予感を持ちながらね・・・
そうか、kuroさんは持ってるのか・・・
なら、いいかw

2006/08/02 (Wed) 22:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
なら、いいのか?(笑
あとねぇ、木の下に鳥とキツネ、オオカミがいるのも目をつけてるんだけど・・・。
いつか買っちゃいそうでございます ^-^;;

2006/08/03 (Thu) 11:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

usarin.net/onbu/p_image/534p1.jpg
usarin.net/onbu/p_image/533p1.jpg
↑ これでしょ?いいよね!!
私の欲しい物リストの中でもかなりな上位。
年末までの禁止令が明けたら速攻ぽちりそう・・・

2006/08/04 (Fri) 14:05 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
そうそう、それよ~。
そうか、ぽちるのか・・・。じゃ、任せた!(笑

2006/08/07 (Mon) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

