--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
31
(Mon)11:03

GREEN TREE (3)

060731_1.jpg
"GREEN TREE"
(C)Carriage House Samplings

ど、土曜日に終わるかと思ったのに・・・(TT
これがまた異常にてこずってます >。<

まず、最初のつまずきはハートの枠が合わない ^-^;;
この時点では「まぁ、よくあることよ」とちょっと解いたりもして
やり直す余裕があった。が、それも何度か繰り返すと・・・
(大体ハート部分だけで何故「何度も」に!?;;)
「えぇい、適当に合わせちゃえ!」
で、突き進んだら、その辻褄合わせで生じた誤差が
今度はアルファベット部分でまた色々・・・。
で、で、何とか誤魔化したつもりが、いよいよ最後の
外枠部分でまた・・・(号泣

更に何箇所か解いたりして、もうボロボロ・・・。
とうとう出来上がらぬままに楽しい週末は終わってしまいました(TT

最初っから、きっちりチャートとにらめっこして
直していくんだったよ・・・とほほ・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛いね~♪ これもかなり好みっす(^^
枠って緊張するよね。。。
絶対間違えてないハズ、って思ってたのにずれてると心底悲しくなる・・・
心中お察しします。。。
完成すれば全て忘れるさ、ガンバレ~w

2006/07/31 (Mon) 22:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
何とか完成~。ぜぃぜぃ・・・。
これある意味二重の枠だから、余計大変だった(TT

まさか、こんなに苦労するとは思わなかったけど、
完成したらその分割増で可愛く見えるわー(笑

2006/08/01 (Tue) 11:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

