--_--
--
(--)--:--


2006_07
28
(Fri)11:19

意気込みのみ

今週は、ほとんどステッチ進んでませーん。
コンタクトや眼鏡変えて、結構目が疲れるのと
(視界は良好で、気持ちいいんだけどね~)
頭痛のせいだわ~ >。<

060728.jpg


帰りに、ユザ○ヤで補充してきた糸の整理中。
今月いっぱいはセール価格なのだ♪

寝てるからチャンス!とばかりに始めたのに
目敏く起きて邪魔しに来るのよねぇ(TT


今、作りたいものがいっぱいあるんだよねー。
最近緊縮財政により、お昼もおにぎり持っていってるので、その巾着。
眼鏡入れ。ブックカバー(文庫用・新書用)。デジカメケース。
ばねポーチも作りたいしなぁ。
うーむ。ステッチもしたいし、一体いつ出来るやら・・・^-^;;


=追記=
大変・・・Prairie Schoolerの新作、4点中3点もツボど真ン中!!
うぅ・・・欲しい・・・っっ。
フリーチャートも新しくなってたわ~~~。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そうそう。
寝てるから今のうち…って思って
やり始めると、起きるイタチ。
どうにかならないかしらね~
ならないか…

2006/07/28 (Fri) 11:29 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

凄い糸の量だ~!
そして綺麗に整理してるなぁ~。
お店みたいだぁ・・・。
純粋に今回は驚いたざんす。(@_@)

2006/07/29 (Sat) 21:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>ゆう さま
どうにもならないっすね・・・。
熟睡してる時って、ちょっとやそっと鼻とか
突付いても起きないくせして、
何でこういう時はすぐ起きてくるんだろうねぇ ;;

2006/07/31 (Mon) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>いがらし
これでも、全然コンプリートには程遠いのよ~。
まだ半分ちょっとくらいかな??
だいたい今全何色だろ。450くらい?? ^-^;;
整理はね・・・まぁ逆に少しずつ増えてるから
ちゃんと出来てるのかも。一気だったら無理だったね、きっと(笑

2006/07/31 (Mon) 10:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

収納方法が一緒で笑わせてもらいました(^^;;
私は全色セットを買ってしまったので、整理が大変でしたよ(遠い目)
でも、それも楽しいから不思議よねw

prairieの新作、可愛いね~♪
私もツボ。
新しいフリチャ、前にも見たような気がするのは私だけですかね??
どれも似てるといえば・・・似てるんだけどねw

2006/08/01 (Tue) 10:49 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
まぁ、糸の収納方法ではこの方式が恐らく一番メジャーなのでは?
全色セット・・・太っ腹~! でも整理ホントに大変そうだわ(@_@;;

新作・・・2点頼んじゃった・・・。
ほ、ほらCHS入荷待ちで一緒に発送してもらえそうだし・・・ついで買いなくて、偉かったし・・・
(これで台無しじゃんねぇw;;)。
フリチャ、前にプロモカードかなんかで出てるのだと思う。
だから目にしたことあるのでは?

2006/08/01 (Tue) 11:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

頼んだのかよw
でもあれは確かにそそられるよな~
私は夏サンプラーが届いたので、手をつけたくてうずうずしてます・・・
フリチャ、やっぱりそうなのか・・・
今後、ハリネズミがUPされちゃったりしたらちょっと悲しいかも・・・

2006/08/01 (Tue) 13:03 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま
はいっ、頼みました、すみませんっっ;;
夏サンプラー。季節的にもバッチリね!
ただ、気をつけないとすぐに秋風が・・・^-^;;
ハリネズミはどうかねぇ~。たしかに悲しいよね、せっかく入手したんだもん。
UPないように祈ってるわ(笑

2006/08/02 (Wed) 11:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

