--_--
--
(--)--:--


2006_07
25
(Tue)11:06

スカート

先日、母上が布を手に質問。
「これでスカート作ったら履くか?」と。
見ると、とっても素敵な布ではないの~。
「どしたの、これ?」と聞くと
かな~り前に自分のスカートを作ろうと思って買ったんだってー。
でも、今となっては・・・ってことらしい。
喜んで「着る着る!!」と答えさせて頂きました♪


060725.jpg


可愛いわ~~~♪
しかし・・・私も年齢的にはぎりぎりのセンか!? ^-^;;
いや、逆にこの年ならでは着られる、ってフシもあり・・・微妙~(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~&お母上、裁縫上手で羨ましい~。
クロちゃん履けるよ~。

本当に母上好みの布だね~♪
この布でお揃いのバッグを持ったりしても
可愛いかもね~☆

2006/07/25 (Tue) 20:36 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

母上好みだけど、これは私も好みだ。
ちょっとだけ重なる部分があるのよね(笑

揃いのバッグ・・・そこまで行くと「ピンクハウス」女に
近いものがないかい?(笑  偏見? ^-^;;

2006/07/26 (Wed) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

