--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
24
(Mon)10:43

ちょこっとだけ ~The Token(2)~

060724.jpg
"The Token"
(C)Long Dog Samplers


週末でしたが、色々ばたばたしてて、あまりチクチクできずー。
「Token」がちょこっと進んだくらい。
この糸、やけにからまりやすい気がする・・・>。<;;

結局、我慢できずにCHSの新作、頼んでしまった・・・。
ついで買いなしだから、いいよね!?(←誰に許可を求めているのか?w;;)
もう品切れしてて、取り寄せになっちゃったので、
手元に来るのは来月末くらいかしら。
今我慢できずに頼んだって、来てすぐ刺すってわけでもないだろうに
なぜ待てないのかしらねぇ。病気だわね。やれやれ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コラー!!
私の許しも無いのに新作など
買ってはイカーン!!(←そうなの?)

察するに、この「前のが終わっていないのに
新しいのを買ってしまう」病は、ブックで罹患したとお見受け致します。ふぅ~困ったね~。
私もなんだけどさぁ・・・。

2006/07/24 (Mon) 11:12 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

悩んでるうちに廃盤になって手に入らなくなるなら・・・・
という考え方のせいで、在庫が増えるんだよなw

いがらしさんには怒られちゃったwけど、
禁止令のおかげで悩んだし、
ついで買いがないならヨシとしてあげましょうw

token、頑張ってるね~♪ 糸、”より”の関係で絡まるのかな?
針逆回転しながら刺してみたら??

2006/07/24 (Mon) 12:21 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>いがらし
そうか、いがらしに許可をとるのか・・・(笑
ブックで・・・そうかもしれんな~。
そして、気をつけないとダブリとか出てくる病ね!?
こわいこわい・・・;;

2006/07/25 (Tue) 09:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信


>ちゃお さま
廃盤に・・・そう、それがコワイ。
でも、今回のは出たばかりなんだから、それもしばらくはないんだけどね ^-^;;
だいたい、「欲しいよぅリスト」にはそろそろ危険なのとかいっぱいあるのに・・・。
同じリスト入りでも、ステータスが色々なのよね(笑
「今!今欲しいの!!」とか「いつか買おう」とか。
その時によって刺したいものの傾向も変わったりするしな~。

針逆回転かぁ・・・やってみまっすー。

2006/07/25 (Tue) 10:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

