--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
20
(Thu)11:22

青い鳥出現・・・実生活にも来てー!(笑 ~GREEN TREE(2)~

060720.jpg
"GREEN TREE"
(C)Carriage House Samplings

葉っぱが増えて、鳥さんも飛んできました。


9月までに刺さなきゃいけないものがあるのを、思い出したゾ ^-^;;
「signs~」の秋。 
でもね、刺しかけって実はまだいくつかあるんだけどー。
それにフェリシモもどんどん・・・。

-----------------------------------------------

あまりに視界が悪くなってきてるし、目も非常に疲れるので
あきらめて、今日の帰りにでもコンタクトレンズ新調に行こう。
ホントは眼鏡も新しいの欲しい・・・。でも、私の場合、そらもう
様々な特殊加工を入れざるを得ないので、馬鹿高くなるのだ >。<
どうせ、弱々でしか作れないしな・・・眼鏡で矯正がっちりだと
頭痛増長させるのよ。それだけ矯正キツイんだわねー。ちぇ;;
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

フェリシモにまで手を出していたとは!
大変ぢゃん~(>。<)

私もコンタクト欲しい・・・。
色々物入りで困るなり~。

2006/07/21 (Fri) 07:35 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

そうなのよ<フェリシモ
十年ぶりくらいに再開してしまったのよね ^-^;;
ヤバイわぁ~。

コンタクト買いに行ったよ。取り寄せ中。
そして眼鏡も結局・・・・。
眼鏡のほうがコンタクトの倍したわ、やっぱり(TT
当てのないカード払い・・・かなりヤバイぞ! >。<
そのうち蒸発するかもしれませんな(笑

2006/07/21 (Fri) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

青い鳥...
うちにも来て欲しいです(涙)

私は視力がかなりいいです。
子供の頃、メガネに憧れて暗いところでマンガ読んだり、
暗い中でアニメのTVを見たりしていました。
その鍛錬のせいか、いまだに両眼2.0って...

老眼決定かもです♪

2006/07/23 (Sun) 16:33 | ゆれぎ #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

>ゆれぎ さま
そうか、視力いいのか~~~。
「メガネに憧れて」って・・・子供の頃に?
やっぱり変わったお人だわぁ(笑

青い鳥、皆のところに飛んできて欲しいねぇ。
・・・あ、でも鼬や猫がいるところには怖くて
飛んでこられないのかも・・・!?

2006/07/24 (Mon) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

