--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
18
(Tue)11:10

「GREEN TREE」

これまた、放置してあった刺しかけ ^-^;;
060718_4.jpg
"GREEN TREE"
(C)Carriage House Samplings

お花3本で止まってました。
何とか、これを終わらせてから「猫クリ」スタートさせようかと
思っとりまーす。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

可愛いじゃ~ん♪
くれ!!(←出た!おねだり攻撃♪)

関係無いけど我が家の
パソコンが死にそうです。
直ぐに固まります。もうダメかも~。(>_<)
デジカメは先日海水に浸けて
ダメになりました。悲ちいです。

2006/07/20 (Thu) 01:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし
気軽にねだるなっ ^-^;;
これねー、詩がまたいいんだな~。
実際、君にあげたやつとこっちとどっち
プレゼントしようか迷ったのだよ。
でも、あげたほうのはホントに「友達へ」って感じで、
他に刺す機会なさそうだったからさー。
デザイン的には似てるのよ(笑

しかし、blog読んだけど・・・
最初「ちくしょ、海なんてうらやましいっ」と
思ってたんだが・・・しっかりオチがあったね^-^;;

ちなみにうちのPCももう死に体ですわよ。
だから、毎日会社で更新を・・・(笑

2006/07/20 (Thu) 10:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

