--_--
--
(--)--:--


2005_11
07
(Mon)16:08

ナリタトップロード

なんてこった・・・
ナリタトップロード死亡の報・・・・・。

昔馴染みなら皆知っているように、実は昔は競馬ファン。
最近は全然遠ざかっていたけれど・・・。
なかでも、サッカーボーイの大ファンで。
当然、その産駒のなかでも一際光ったトップロードもご贔屓で。
「あぁ、サッカーボーイの血筋も何とか・・・♪」と思っていたのに・・・。

その後、ヒシミラクルも素晴らしい活躍をしたけれど・・・
でも、トップロードのほうが断然好みだった。

思えば、あの菊花賞も11月7日だったよな・・・。
そうだ、あの時は生涯最大の喘息発作で、死にかけて入院してて。
で、友達に馬券買っておいてもらって、VTRも録っておいてもらって。
見事に勝ったと聞いた時は、サイコーのプレゼントだー!と
病院で大喜びしたんだったわ。

あぁ、なんだかなぁ・・・良くも悪くも誕生日にからんでくる馬だなぁ・・・。
お空の上で、勝敗なんか気にせず気持ちよく走ってるのかしら。
冥福を祈ります。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

