--_--
--
(--)--:--


2006_07
14
(Fri)11:37

塗り絵

暑すぎる・・・関東、雨ちっとも降らないまま、梅雨明けしそうな勢いですが
また水不足とかになるのかなー、やだなぁ~~~。
暑いからか、冷房負けか、とにかく一昨日くらいからだるくて、
帰宅後は鼬放牧と同時にうとうと・・・
夜中に慌てて起きて、お風呂入ったり。
そんなわけで全然チクチクできてません >。<;;

↓ お昼休みに、本屋で衝動買い。


大人の塗り絵、流行ってるけどあまり惹かれる絵柄がなかったのよねー。
が! ダヤンはヤバイ(笑  即効買ってしまった ^-^;;

これまた「いつやるの?」という質問は禁止なのだー(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

