--_--
--
(--)--:--


2006_07
10
(Mon)10:31

『Au bonheur des filles』 完成♪

060710.jpg
"De fil en aiguille" No.33より

頑張ってボーダーまで、一気に終わらせたよー。
ふぅ~。 満足満足♪
仕立ては・・・気の向いた時にでも・・・・・^-^;;

布は、家にあったのを引っ張り出したんで、よくわからないけど
多分ジャバクロス。ベージュ。かなり目がでかいっっ。
DMC777番の2本取り。 スカスカです、はい ;;


で、お待ちかねの「The Token」。
ちょっと刺してみたんだけど・・・
用意した布が白すぎて気に食わない。
急遽、紅茶染め決行。 ただ今、乾燥中でございます。


ちょっと、カラフルなのに行きたい気も・・・。
ちょこっとだけ刺し始めたままのとか、布と糸準備済みのとか
結構あるんだけどね・・・しかもビーズ付きだったり・・・。
うーん、どうしようかなぁ~~~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!ちゃんとボーダー付けたんだね~
放置の方向が強いのかな、と思ってたんでちょっとびっくりしたよw
でもおめでとう!この図案可愛いね(^^

写真だとあんまりスカスカに見えないよね。
仕立ては何になるんだろう。
報告が楽しみでっす(^^

2006/07/10 (Mon) 12:13 | ち@職場 #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお 様
そうなの、なんか妙にノリが良くて勢いが
あったんで、「チャンス!」とばかりに
ボーダーまでいっちゃったー。

仕立て・・・お互いわざと触れてる?(笑

2006/07/11 (Tue) 09:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛いではないのぉ~♪
ビーズ付きと言うのも
見てみたいので是非チャレンジしてくれ!

所でさぁ~。
この前、キン○堂で悩んでた布あったじゃない・・・。買ってくれば良かったと凄く後悔
しているのぉぉぉ!!こーゆー後悔って嫌よね~!(その前に貧乏がイヤかも・・・)

2006/07/12 (Wed) 01:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし
ビ、ビーズ付きのはね・・・始めるのに覚悟がいるのよ~~~~。
かなり長期計画になるだろうなぁ。

あぁ、あの布ね~。買ってきてあげようか?(笑
↑悪魔の囁き :p

2006/07/12 (Wed) 11:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

