--_--
--
(--)--:--


2006_07
06
(Thu)10:44

農場あらため

「Au bonheur des filles」
060706.jpg
"De fil en aiguille" No.33より

今更ながら、ちゃんとタイトル、メモってきた(笑
英訳してみたら「with the happiness of the girls」だって。

さて、メイン部分は何とか今週中に完成しそうですが・・・
が! ぐるっとボーダーがありゅ・・・;;
ちょうど、部屋にいた母上に「周りイヤだからなくてもいいかな~」って
言ったら、「・・・マヌケっぽ~い」。 ・・・・・・・・。

と、とりあえずメイン部分終わってから、考えるわっ。



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ボーダーって同じモヨウの繰り返しだったりして結構面倒だよね・・・
でも入れると断然仕上がりが違ってくるし、ここは頑張って入れるべし!!

ままん、相変わらず容赦ないな(^^;;

2006/07/07 (Fri) 09:04 | ち #- | URL | 編集 | 返信

ほんっと、容赦ないでしょ?(TT;;

やっぱり入れるべきっすか・・・。
うーむぅ、でもメイン部分終わった時点で
新しいのに手をつけることだけは間違いない(笑
そうなると、「あとボーダーだけ~」って状態で
眠らされてしまいそうな予感大・・・。

2006/07/07 (Fri) 11:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

きょうは、部分みたいなメモしたかった。

2006/07/08 (Sat) 11:28 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

