--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_07
03
(Mon)11:17

週末いろいろ

土曜日は、ここにもよく来るいがらし&Yさんと久々にランチなど。
最初、吉祥寺の予定だったから、ユ○ワヤもコッ○ンフィールドもあって
実に危険・・・とか思ってたけど、Yさんが転勤になってたんで
池袋に変更。やっぱりキ○カ堂には行ってしまうのだけど(笑
でも、安いもんねー♪ いたちハンモック用に安くて可愛い布が
GET出来て満足 *^-^*
しかし、久々によっく喋ったわぁ~。
・・・と、いうか「友達に会う」ってのが久しぶり? ^-^;;
友達少ないからねぇ・・・;;
いっぱい愚痴聞かせちゃって、ごめんよー。
でも楽しかったわぁ~。

さて、結構ハンモック用の布がたまってるけど・・・
しばらく作ってないなぁ。 今あるので廻ってるけど
大地の汚し方がひどいから、ぎりぎりではあるのよね。
そろそろ作らないとなー。
・・・ミシンなら、あっという間に作れるわよねぇ。
使えさえすれば、ね・・・;;

あ、あと!
デジカメがお嫁入りしてきました♪
嬉しいなぁ~。 NIKON COOLPIX L3 でございます♪

良い週末でしたが、
イングランド負けちゃったのが、悔しかったなぁ・・・。
し、しかもちょっとうたた寝している間にベッカム様
交代しちゃってるし・・・(TT
応援しているとこで、残ってるのはあとドイツだけだー。
頑張れ~~~!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しかった~。

ども~。土曜日は、楽しかったね。
色々付き合ってくれてありがとう~。

キ○カ堂はやっぱり安くて素晴らしいざんす。
近所に欲しい~。
しかし、可愛い布GET出来て良かったね。
ハンモックUPされるの楽しみにしてるヨ。ウヒヒ

2006/07/03 (Mon) 23:12 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

あまり近所にあると、それはそれで
危険極まりなくないか?(笑

実際、近くにユ○ワヤ出来ちゃってから
毎日帰りに「途中下車しないの~~~?」
オーラが・・・危ない危ない・・・^-^;;

また今度時間作って会おうねー ^-^

2006/07/04 (Tue) 09:46 | kuro #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~関西のユザは難波と神戸にあるんだけど、難波のは今ひとつだった。
神戸のユザはドイさんの裏手にあって非常にキケンですw
池袋は妹の家がすぐ近所(O塚)なので、遊びに行った時は必ず行くよ。
あそこ、楽しいよね・・・(* ̄∇ ̄*)
可愛い布のハンモック頑張って作って見せてね~
楽しみにしてます♪

2006/07/05 (Wed) 23:41 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

神戸のその地帯、実に危険そうだなぁ(笑
あら、O塚! びっくり。親戚が住んでいるし
(殆ど行ってないけどw;;)
以前は駒込や池袋でお勤めしてたんだー。
妹さんのところへ遊びに来た際には
池袋で会えそうネ♪
でもね、楽しさは吉祥寺が一番なのよー。
(↑妙な愛着ありw)

ハンモック・・・れ、連休にでも・・・^-^;;

2006/07/06 (Thu) 09:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

