--_--
--
(--)--:--


2005_11
07
(Mon)10:06

誕生日なのよねー

あぁ、空しく回数だけ重ねていくわぁ・・・。

ちなみに37回目っす。もう公開っす。開き直りっす。隠すほど恥らう年でも
なくなっちゃったしさー。1968年生まれなのだー。

↑さて、反響やいかに?(笑


そして、誕生日だというのに自室のTV、とうとうぶっ壊れーー。
あぁ、悲しい・・・民放は朝しか見ないが、夜はCATVで海外ドラマつけっぱなしの
日々なのにー。しくしくしく・・・とりあえず、昔台所で使ってたちっこいの
持ってきたけど・・・モノラルだしぃ、帰宅後はコンタクトレンズ外して眼鏡なんだが
度数おさえてあるんで、よく見えないよぅ~~~(TT
当分TVなんて買えないよぅ~~~。悲しい誕生日なのです >。<
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

