--_--
--
(--)--:--


2006_06
27
(Tue)11:32

バッグ・・・鼬入り(笑

rosebug2.jpg


ママのバッグ、これで手持ち分終了~。
くぅが入りたがって、仕方ないのでそのまま撮影(笑

rosebug.jpg


出て頂いてから、あらためて形を整えてパチリ。

最近、うちのママさんは針仕事から遠ざかり・・・
なぜかクロスワードに萌え萌え。流行の数独じゃなく、スタンダードなの。
毎晩毎晩、ふと覗くといっつもやってる・・・。
これだから、B型はねぇ・・・(自分は棚に上がるw)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ネットで
くぅが

ネットで
くぅがママと、クロスワードとバッグとかやってる
しろは、ネットでバッグや、広い数独などを流行しなかった。


2006/06/27 (Tue) 17:14 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

単語しか喋らんかったしろが
こんなに立派なコメントを~!!

ムフフ。
私がクリックしまくった賜物ね~。(自己満足)

2006/06/29 (Thu) 01:46 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

じゃ、育児は任せた!(笑

2006/07/02 (Sun) 22:13 | kuro #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

