--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
26
(Mon)10:56

Signs of Spring

spring.jpg

(C) BENT CREEK


ステッチャーさんのblogでよくあるように
プロフ画像に使いたいな、と思って。
月ごとはくじけそうだから(笑)、季節で。
手持ちのチャートを見渡したところ、
HOMESPUNのデリバリー・シリーズかPRAIRIEかこれ。
で、ちょうどステッチバンドにおさまるのでこれに決定!
(仕立てを少しでもラクにしようという魂胆w)

でも、春はもう遅いわよね ^-^;;
早く夏を仕上げなくては・・・。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

本当に・・・

チャート、かぶりまくりだよねぇ・・・
このシリーズ私も持ってるよ。冬は今発注中だけどね。
秋だけだけど、糸も指定糸げと済みだよ(^^
kuroさんのはDMC?
雰囲気がちょっと違ってこれまたカワイイね♪

2006/06/27 (Tue) 00:21 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

そうなんだよね、この間の「冬だけなかったんで」っての
読んだ時、「あ、またかぶりー」って思った(笑
ちゃんと指定糸で準備してるのねー。
お察しの通り、私はDMCでいっちゃいました。
見本より、ちょっとビビッドな感じになったかな。
小さいわりに結構時間かかっちゃって、夏も週末まで
仕上がらないかもー。ホントとろいわ、私・・・;;

2006/06/27 (Tue) 11:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

