--_--
--
(--)--:--


2006_06
26
(Mon)10:47

おNewのケータイ

ケータイ、買い換えたぞ~♪
TVもお財布ケータイも不要なんで、安くおさまった ^-^v
3Gに変更+定額プラン加入+ハッピーボーナス加入だと
キャンペーン割引で-5250円。それにポイント利用で-6000円。
3150円でご購入でございます ^-^

705sh.jpg

薄くて可愛い、705SH
ちょっとボタン操作しづらいけど・・・^-^;;

しかし、ずーっとvodafoneなんで今更特に乗り換えようとも
思わないけど、2年契約のハッピーボーナスってのも凄いわぁ。
途中で解約すると一万円払わなきゃいけないんですってー。
番号ポータビリティでびびりまくり?(笑


今日、出社してからショック!
圏外かよ・・・!!
3G、使えな~~~いっっ;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>3G、使えな~~~いっっ;;

そうだよ。
ワシは知ってたよ。(威張りっ)(^O^)

2006/06/26 (Mon) 15:29 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

カワイイね♪

いいな~新しい携帯。
あうに変えてから一年経ってないんだけど、今の携帯は衝動買いしちゃって失敗。
今買い換えようか迷ってて、「白雪携帯屋」さんに相談中w
すごい安くしてくれるし、kuroさんもあうにかもーーーんv-238

2006/06/27 (Tue) 00:24 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

あ、なんか腹立つぅ~~~。
くそぅ、貴様に威張られるとはっっ

2006/06/27 (Tue) 11:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

いいなぁ、詳しい方がそばにいてー。
「かもーーん」って・・・2年契約したそばから
誘惑しないでちょーだいっ;;

2006/06/27 (Tue) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

