--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
21
(Wed)11:08

農場ちまちま

亀の歩みながら、じりじりと進んでます。
del0620.jpg
"De fil en aiguille" No.33より

「The Token」のチャートも糸もまだ来ないんで、どうせなら
こっち終わらせちゃおうかなー。(大きく出たが、終わるのか?w;;)
どっちも赤系一色刺しだしねぇ。

そうそう、一色刺しといえばもうひとつ・・・。
やっぱり並び替えればOK、と思いはしたものの
すっかりテンション下がっちゃったんで、しばし放置。
そのままになりそうな予感も・・・^-^;;

余談ですが、「亀の歩み」って言うけどさー。
奴ら結構ちゃっちゃか歩くし、走るとなるとなかなか侮れない
スピード出すのよね。 時々うちの2亀に驚かされてます(笑

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

昔、亀飼ってたよ~。

そうそう、亀は意外と侮れないスピード出すのよね~。

リニューアルして可愛くなったね~。(^_^)
それから、「しろ」が~。あんまりお話してくれなくて
悲しいの~。いつも呼ぶと「チャート・・・」とか
「T_T・・・」とか「図案・・」なのよ~。
私の時だけなのかしら・・?(>_<)

2006/06/22 (Thu) 22:48 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

ワシに対してもそんなもんだ<しろ
まだ日も浅いし、これからよー。
クリックすればするほど、成長するみたいだから
よろしく! ある日突然長い言葉しゃべったり
記事まで書くかもしれんので、期待しよう(笑

2006/06/23 (Fri) 11:19 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

AMAP

最終分が出たみたいねぇ・・・
やっと発表分においついのに、あれから全然刺してませんw

農場サンプラー、素敵になってきたね♪
こういうののモチーフって小さいから、ぷち達成感がたくさん味わえてキモチいいよね(^^
あと少しで完成。6月中にいけるんじゃん?(^^

2006/06/27 (Tue) 00:28 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

AMAP、出てたねぇ。あれなら、最終発表分は
刺さなくてもいいかしら、と思ったり(笑

「6月中」・・・先週はたしかに私もそう思ったりした。
が、突如signsシリーズなんて始めちゃって・・・
また先行き不透明になりましたな ^-^;;

2006/06/27 (Tue) 11:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

