2013_04
29
(Mon)20:41

My Lady's Quaker

20130429_ladyQ.jpg
"My Lady's Quaker" (C)Jardin Prive

Stitch Count : 160w x 160h
Fabric : 32ct,Lamb's Wool,Wichelt
Thread : DMC

これも随分前に手だけつけて放置しちゃってたもの。

再開したら実にサクサク進んだわー。
色もデザインも可愛い♪

猫バージョンで刺しちゃったし、
近いうちに対の紳士のを刺さないとね!
2013_04
28
(Sun)23:29

スネークハート

20130428_snake.jpg

毎年干支刺そう、とか思って用意だけしてたのを今頃刺したw;;

マリヤ手芸店さん(http://www.mariya3.com/)オリジナル。

本当は頭に王冠のっけてるんだけど・・・
どうにもしっくりこなかったので
申し訳ないけど、外しちゃった ^-^;;

飾る場所はおトイレですw
2013_04
20
(Sat)22:06

Peaceful Garden Sampler

超お久しぶりの完成品あぷ!

20130420_moira.jpg
"Peaceful Garden Sampler" (C)Moira Blackburn

Stitch Count : 327w x 211h
Fabric : 32ct,Antique Tan,Wichelt-Permin
Thread : DMC

スタートが2007年3月とか・・・!
うわぁ、途中放置が長いとはいえ、ひどいね・・・^-^;;

しかしまぁ、今まで刺したなか(完成させたなか)では
一番の大物ですわ。 大きさより密度的に。

感無量なので、調子づいて部分ごとも撮ってみたw
20130420_moira_1.jpg
四隅が一番辛かったなぁ・・・

20130420_moira_2.jpg
猫が結構大変だったのよね・・・
なんかぐちゃぐちゃです >。<;;


20130420_moira_3.jpg
内側のガーデンモチーフ刺すの楽しかった♪
リスとうさぎのモチーフもお気に入り。

20130420_moira_4.jpg
チャート、犬の鼻部分が抜けてました。
どうも間抜け面だと思ったよ・・・^-^;;

20130420_moira_5.jpg
真ん中の木とリス、ハリネズミは一番楽なモチーフだったかも。
その下は・・・中の木は楽しかったけどね、その周りがね・・・^-^;;

相変わらず写真も額入れもひどいですな、すんません・・・。

さて、波に乗って次何刺すか物色中~♪

