2011_01
26
(Wed)10:44

罪悪感

そっとこたつの上掛けをめくると・・・

20110125_2.jpg
実に気持ち良さげに寝ている・・・。


そっと手を・・・

20110125_1.jpg
「・・・まさかケージに戻す気じゃねーよなっ?」

す、す、すまんっっ!・・・でも戻って~~~ ヾ(・ω・`;)ノ

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
23
(Sun)12:25

冬の水族館イベント  ◎コロプラ◎

水族館イベントですが、前回さっぱり
のれなかったイベントだし、
その仕様に加えて、どんどん後出しがあるようだし。
完全スルーです。
一応ひとつだけの網仕掛けますけどね。
爆釣も大物も追わず、テキトーに仕掛けて
思い出した時に引き上げ程度で参加。

なんか今後ももうイベントは
萌えない予感・・・
スタンプとコロカのみかしらね~。
そっちも財布次第な面があるし・・・
ま、マイペースでのんびり行きますかね~。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
17
(Mon)11:31

楽しいことがすべて!

今の今まで、こたつで寝ていたのに
洗濯かごに気付くと即起きてわらわら・・・。
すっごく静かにドア開けて
音たてずにかごを運び入れたのに
何故気付くのか・・・

110116.jpg

こたつしかない、気温一桁の室内なのに
何故そんな湿って冷たいもんに
たかって、挙句に潜っていくのか・・・

前向きとかポジティブとか、それ以前に
ただの能天気。考えなし。その日暮らし。
心配やら後始末やらは飼い主がすればいいのよね~orz

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
12
(Wed)10:38

新春大冒険でした  ◎コロプラ◎

かなり、間が空いてしまいました m(_ _)m

年末年始は、毎年冬にひどくなるハウスダスト・ダニアレルギーが
今年は特にひどく・・・
涙と鼻水で顔中ぐちゃぐちゃだわ、喘息も出るわ orz
年明け最初の連休は、久々にかなーりひどい偏頭痛発作に襲われ
吐きまくり・・・orz

と、冴えない日々が続いておりました ^-^;;

そんな中、年末年始にかけて大冒険イベントだったわけですが・・・
ハナから投げてました ^-^;;
年末年始はほぼ間違いなく出かけないし。
幸い(?)にもペイントも好みじゃなかったし。
称号もねぇ。
「エリアハンター」系は全部獲る!とか思ってたんだけど
『卯』は違う・・・ アタクシが思っていたのは
「空」「流」ときたから、「地」とか「潜」とか「宙」とか・・・
『卯』はいらない・・・。
しかし、これ毎年やるってこと?w

まぁ、一応テーマ夜までは狙ってみるか、と
4匹放したものの・・・結局マメにチェックもせず
放置したのも祟ってしまい、
89で終了~。 テーマ夜さえ届きませんでした ^-^;;
まー、自分なんて7しか踏んでないんだから
どっしょもないですなw

次のイベントに期待・・・したいところですが
もうそんなに燃え上がれないのかもね・・・


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
01
(Sat)13:32

明けましておめでとうございます

nenga2011_2.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

