2010_12
31
(Fri)20:53

今年もお世話になりました~

101231.jpg

すっかりのんびり更新になっておりますが、
来年度もマイペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ ^-^

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
26
(Sun)10:48

ジャストサイズ

まさにオレ様用だなっ!
101225.jpg

あっという間に基地に隠された・・・。
後でこっそり回収してこなくちゃ ^-^;;


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
26
(Sun)10:40

クリスマスイベント終了  ◎コロプラ◎

結局、1830ポイントでテーマ夜まで。
途中色々仕様変更されつつで、今後につながる
新タイプのイベントでしたな。
ユーザーの声を取り入れつつ、で
評価される点多々・・・なんでしょうけど、
進行しながらの後出しとか、変更とかじゃ
ぐだぐだしちゃうのは否めないよねー。

ま、個人的には一日の上限ないのが
(プラ発生位置登録60回があるとはいえ)
一番イヤだったかもね。
やろうと思えばだらだら・・・
私みたいにとても片道通勤じゃミッション達成も
困難な人には、逆に良かったのかもだけどー。
どーしても達成したければ、延々乗り越したりとか
頑張ればいいもんね・・・でも、そんな元気ない~。
通勤距離短いうえに3時間しばり、ってのは
個人的には無理ゲーになってましたわ ^-^;;
上限ないが故に、放してある分も
いちいち見るのイヤになっちゃってw
どうにもメリハリないイベントだったように
思えてなりませぬ。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


2010_12
14
(Tue)11:22

我慢の飼い主

膝の上。

20101212.jpg

もともと少し手前で寝ていた大地。
やってきたカイ、「つくしでないのを確認して」←最重要項目w
少し奥に落ち着くことに。

両者寝入ったところで、飼い主がそっと
大地を押しやってみましたw

途中でお互い気付いたけれど、
そのまま寝てましたわ *^-^*


タイトルの我慢は・・・
もちろんトイレのことねw


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
13
(Mon)11:01

クリスマスイベント  ◎コロプラ◎

2010xms_header.gif

6日から始まっとります。

位置登録で雪だるま拾って、ミッション遂行。
ミッションは色々あって、必要な雪だるまの種類や数は様々。
自分でのミッションクリアか
自分の放った雪だるまが誰かにミッションクリアしてもらうかで
ポイントGET。 ポイント数によってテーマやペイント・称号付与。

2010xma_yukidaruma.gif

大冒険と似て非なるイベント。
大冒険で運んだほうにも特典を!ってことから
色々ひねったり発展させたらしい。
手元の雪だるまは5時間でいなくなり、
ミッションクリアした後は、勝手にどこかへワープ。

2010xmas_tree.gif

・・・なんだろ、大冒険はあんなに楽しいのにねー。
これ、ちっとも燃えません~。
ポイント制とかそーゆーの好きじゃないんだな・・・。
「こうだったら何点、この場合は何点、更にこうなっていくと・・・」
めんどくさくなっちゃう。「だから目標までには一日に~」とかね。
そーゆーのダメなのねぇ。
そもそも通勤片道でミッションほとんどクリアできないし ^-^;;
自分のコもいちいち置き直しても、たかが知れてる気がして放置。
今回、成り行き任せで参加しておりますw

金曜日は、お出かけしたから
それなりにミッションクリアできたけど、もうないなw;;
今、700超えたところなんで、なんとか夕のテーマまでか?
まぁ、適度に力抜けた感じで丁度いいかも~。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
06
(Mon)11:08

言い訳

とりあえず写真・・・ ^-^;;

101205.jpg

ネタがなくて、すんませーん orz
なんせ、TO三昧でして・・・
鼬共は放したらあと勝手に遊んでいただき、
写真もろくに撮ってないのでございます。
つくしや大地が時々ちょっかい出してきますが
負けずに頑張っております。

更にツイッターが気軽で便利で
写真まで向こうに上げちゃうと
更にネタがなくなるという・・・
うーん、blog存続危機か!? ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
