2010_05
31
(Mon)10:18

水族館、途中経過  ◎コロプラ◎

金曜日に無事、コンタクトレンズが出来てきて
視界もクリアに♪ この10日間、辛かったわ。
合わない度の眼鏡で仕事してるから
目は滅茶苦茶疲れるし、頭痛はひどいし。
外は階段とかもよく見えないし、
距離感が掴めないから、怖かった~~~;;

そして、土曜日は久々に髪カット!
ずっとロングソバージュにしてたけれど
思い切ってバッサリ~。
肩につかないくらいまで切って、
ゆるめのウェーブ。
うん、なかなかいいんじゃない?と
自画自賛(笑

で、美容院の後、野暮用で青梅へ。
ついでだから、高額おみやの「幻のおでん」
追加購入・・・3個のつもりが
一度目、通信エラーになったから再度・・・。
そしたら、一度目も買えてたもんだから
一気にビンボーになったよぅ ^-^;;
誰か欲しい方、原価もしくは未所持おみやと交換しますよー。
厳密な等価でなくてOKっす。

さて、水槽。
木曜日に初期投入の網がなくなったんだけど
追加はせず。6月のお魚追加まで待ち。
で、ここまでのうちの水槽。

1.gif
鯛1

2.gif
鯛2

kita.gif
北の海

mimami2.gif
南の海

shinkai.gif
深海

tansui.gif
淡水

42種類集まってます。
目標は50種類なので、6月からまた網と魚探フルに使って
いけそうかな? 夜中になる分は魚探使わないけど ^-^;;
網の在庫は8枚。魚探は高性能で、残りが200回くらい。
網は同時に4枚投げ(基本と合わせて)にしたいので、
そうすると網2枚余るかな?
釣果次第だけど、
様子見て、売ってもいいかも・・・。

QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2010_05
27
(Thu)12:21

油断大敵

相変わらず、風太に対してはなめきった態度のカイ。
100524.jpg

そんな無防備でいると、後ろからヤツが来るよ~!w

100513.jpg
「ん?呼んだか??」


0518_pet_jimejime_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 





2010_05
25
(Tue)11:27

水族館の仲間たち  ◎コロプラ◎

少しずつ、増えてます ^-^

大物もじわじわと。
捕れる場所が判明してきたので、狙いをつけて
ワープして、網を張っております。

うみがめ~♪
umigame.gif

リュウグウノツカイ♪
ryugu.gif

シャチ♪
shachi.gif

「程ほどに・・・」とか思っていたものの・・・
やはり熱くなってきております ^-^;;
70種は無理としても・・・
50種行きたい! 海水のほうのペイントだけでも!!
だってだって、カメがいるのよぅ~。
ってなわけで、結局ムキになってますw;;

大物じゃないけど、いの一番で捕りに行った!
kawauso.gif
カワウソ♪
・・・水族館によくいるのはラッコじゃないっけ? ^-^;;
カワウソは、動物園だよねぇ・・・どっちも可愛いからいいけどー。

それにしても、ケータイの電池がヤバイ・・・。
朝電車で使って会社着くと、半分切ってる・・・。
電車乗ってる時間って30分もないよー。
出る前に満タンにしてるよー。
この間、スペア一個買ったけど、もう一個買おうかな。
無料でもらえるのは、7月以降だし。
・・・遠出する予定もないけどサ~。


QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2010_05
24
(Mon)12:27

いたちミニオフ

日曜日は、ゆうさんちへ!
いたちミニオフですー♪
とはいえ・・・アタクシは車なしなので電車。
いたち連れて行くにはちょっと辛い距離なので
連れて行かず、人様の鼬を堪能しようという
図々しさ ^-^;; 皆様、失礼いたしました~ m(_ _)m
・・・アタクシだって本当は連れて行きたいんですよー;;

さて、そんなわけでゆうさんご夫妻宅へ集まったのは
nakaさんご夫妻・花梨ちゃん、馬酔木ちゃん。
momoさんご夫妻・ヴィオニエくん、アッサムくん。
そしてゆうさん宅には、
竹千代くん、鈴蘭ちゃん、雪風くん、銀牙くん。


高齢なのに本当に元気で走る竹ちゃんに感動!
今回は逃げずにお迎えしてくれた鈴ちゃん♪
相変わらずまったりなゆっき~、ラブ!!
銀ちゃんは、いつ見ても可愛くて・・・ふぇい思い出すしー;;
100523_1.jpg
銀ちゃん♪

お迎えされたばかりの美鼬姉妹(いや、実の姉妹じゃないけどw;;)
花梨ちゃんと馬酔木ちゃん。
ちっさくて、まだ毛もやわやわで、すごく可愛いかったー♪
100523_2.jpg
花梨ちゃん♪

待望のゴラーず、ヴィーくんとアっくん!
でかいっ、やわいっ、噛まないっっ!!
んもー、触りまくり、抱きまくりー♪
100523_3.jpg
アっくん♪

・・・えー、本人が浮かれまくって遊んでばかりで
全っ然写真撮ってませんでしたっっ ^-^;;
やっと皆様が疲れて寝た頃、ハッと思い至る始末・・・。
そんなわけで、画像これっぽっち&寝てるところで
ほんっと、すんませ~んw;;
画像少ない分、いかに本人は浮かれて楽しかったかという
目安になっております!

ゆうさん、いつもホスト役&お宅提供ありがとう&お疲れ様でした。
nakaさん、まだお迎えされたばかりなのにお連れ頂いてありがとうございます。
momoさん、送り迎えさせちゃったり、その他諸々ホントにありがとう~♪
実際、鼬連れて行けないし、自分だけシングルだし、
今回は遠慮しようかと思ったんだけど・・・
行ってよかったです *^-^*
皆様、楽しい一日を過ごさせて頂きまして、
ありがとうございました~~~♪

きっときっと、いつかうちのつくしともご対面を・・・!
ぇ?いい?・・・^-^;;
外でもよその人でもやっぱり噛むのか
一度試してみたいんだけどなぁ・・・w


100523_5.jpg
「オレを連れてけ!」


51107_3.jpg
爪とぎにも遊び場にも寝床にも♪

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 



2010_05
24
(Mon)10:34

リスまみれ

先週は、ハプニング含め盛り沢山でしたー。
なんか、バタバタしてて・・・
くぅの誕生日のだけ慌てて当日アップしたので
記事が前後します ^-^;;

まずハプニング。
水曜日朝、いつものようにコンタクト入れようとして
つまんですすぎ・・・と思ったら割れた >。<;;
指の間でパチっと・・・;;
20年以上のコンタクト生活で始めて割った・・・。
仕方なくその日は、おうち眼鏡をかけて
怖々出勤。 なんせ家用だから手元程度しか見えない。
午前中、ちょっくら抜けさせてもらって
近くのコンタクト屋で飛び込んでみたものの
案の定、特殊矯正度数なためお取り寄せ。
月末ですって・・・orz
当分、メイクするにも四苦八苦な生活です。
しかもおでかけ二つ予定してるのに~~~。
と、超ブルーな週中でした。。。

そのお出かけ、ひとつめー。
金曜日、有休使って町田リス園へ♪
何でもリスにうんとたかられたい人は
平日の午前中か夕方!とのことだったのでw
うさぎとリクガメもいる、ってことで
すごく楽しみにしてたんだけど、そっちは予想より
少なくて、いまいちだった。

でも、リスの放飼場は期待通り!!
100521_2.jpg
がんがんたかる!
「それっ、エサが来た!」とばかりにもう目光らせて
ジャンプ体制で待ってるの!
立ち止まろうもんなら、あっという間にリスまみれw
実際、次から次に飛びつかれるもんで
ろくに写真撮れませんでした ^-^;;

100521_3.jpg

シマリスもいたよー♪
100521_1.jpg

あまりにも楽しすぎて、エサひとつ(100円)じゃ足りませーんw;;
大きなエサ袋抱えて、放飼場の真ん中でずっと座っていたい!
リピート決定! ちょっと遠いんだけどね・・・;;
駅から更にバスだしね・・・;;
でも行く! 
今度はばっちり見えるコンタクトで!
絶対行く~~~!!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2010_05
22
(Sat)20:55

くぅ、7歳!

女王サマ、本日お誕生日でした~。

100522.jpg

外見こそちっさくて細いものの、
中身は、バリバリです!(色んな意味でw;;)

7歳だというのに、病気知らず。
少し前の検診でも、何一つ異常なしで
頼もしい限り ^-^v
まだまだ女王サマの天下が続きそうです。

0519_coupon_pet_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
20
(Thu)10:54

水族館を作るんですってー  ◎コロプラ◎

新イベント開始~♪
ev1005.gif

ふむふむ、魚類を網で捕獲して集める、と。
ami.gif

投網を引き上げるタイミングで、魚かガラクタか・・・
これは、お助けアイテム「魚群探知機」で確認可能。
が、その探知機に耐久度(60回)があって、
網も投げ銭で複数可だけど、そっちも耐久度(20回)あり。
更に、魚はダブることもあるようだけど、
それを避けるアイテム「大漁旗」が一回限り有効??
アタクシの悪い頭で理解した限りでは、こんな感じだけど・・・
そーすると・・・
全70種類(5月50種、6月に20種追加)ってかなり厳しくない??

アタクシ、もともとPCで毎月課金制のオンラインゲームとか
よくやってたし、まぁ遊ばせてもらってるんだから
お金払うこと自体にそれほど抵抗はない。
それぞれの価値観の問題だし、選択できるんだしね。
が、これはさすがにちょっと・・・
うーん、とりあえず探知機は絶対必要だから投げるけどねー。

まぁ、少し様子見つつやってみて、
「ちょっと無理すればいけそう」程度なら頑張るし
「がんがん投げないとあかーん!」ってな感じだったら
テキトーなところで手を打とう・・・。
ペイント可愛いから、出来れば欲しいけどね~。

まずは、網3ヶで各3回投げてることに。
探知機の仕様は、各2回くらいでやってみよっかな。
トータル一日9回投げ~の6回探知~、で様子見。

とりあえず昨日は、4回投げた。
探知機使用は3回。

あさり
kita0519.gif

目立ち鯛x2
tai0519.gif

ガラクタ扱いのお団子
gara1.gif

・・・目立ち鯛、って生きてたんだなぁw
てっきり「たい焼き」的な扱いかと・・・ ^-^;;

QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
19
(Wed)14:18

余計な心配

何気ない風景・・・ ・・・ん?
100518_1.jpg
じょ、女王サマが行き倒れ状態・・・!?

もしや具合でも悪いのかっっ!!??

100518_2.jpg
・・・熟睡してました。心なしか微笑みまで浮かべて ^-^;;

うもー、元気とはいえ、もうお年だから
ふとしたことで心配してしまう・・・
つ、突かなくてよかった・・・w;;

tsumetogi2.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
16
(Sun)20:51

シンクロ

鼬同士シンクロ寝相はよくあるが・・・

100516.jpg

異種シンクロ寝でございます~。

20100506_pet_tieup_petland_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
16
(Sun)20:37

特別料理追加  ◎コロプラ◎

土曜日は、お友達と吉祥寺ぶらり。
お互い色々抱えるものはあれど、
こうして時々会って、吐き出して、
楽しいおしゃべりもして、
可愛いものや素敵なものを見て、
美味しいもの食べて。
また、しばらく乗り切るパワーを蓄えました ^-^

さて、夕方別れてから。
追加になった料理二品を作りにメトロへGO!
食材は先に購入済み。
新食材の春菊、両方で使うし、高いしー;;
でも、JR高円寺で通り過ぎしなにGET。
ひとつ分、取り戻せたぞー♪

落合で、天ぷら。
tenpura.gif

押上で、すき焼き。
sukiyaki.gif

SBだからね、ちゃんといちいち地上に出て
作っておりますよ~ ^-^;;

無事に二品作って、うちの宇宙犬「とろろ」の
友好度上限、100上がりました~♪

「ふぅ、結構疲れたぞ、明日はヒッキーだぞっ♪」と
帰宅後、鼬共放したままウトウトして・・・
はっと目覚めた時に隕石チェックしたら
「憑かれてます」・・・一気に目が覚めたってば~w;;

QR_Code_0516.jpg
コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
13
(Thu)21:28

5周年イベント終了&特別料理  ◎コロプラ◎

なんかサーバー落ちてますね。
「リアル葛藤かよっ」ってな声もあちこちで上がってますが
まぁ慌てても仕方ない~。
サーバーダウンやら巻き戻し・・・昔々UOで散々慣らされて免疫が(笑
あぁ、懐かしのブリタニア・・・!

---------------------------------------------------------

5周年イベントのほうは、本2冊完成。
ですが、紙切れは58枚でストップ。
トイレットペーパーは、入手ならずでした☆

そうこうしてるうちに、メトロ・キャンペーンのほう、
特別料理2品追加。
天ぷらとすき焼きだそうで。
んー、早く友好度上限上げておきたいところだけど・・・
今週末は予定ありだしな~。 用が終わった後、元気が
あれば廻ってみようかしら。

その友好度ですが・・・。
結局この調子で毎月2品ずつ追加されるとすれば
ジャーキー使わなくてもいけますね。
でも!
アタクシ、しょっぱなに使っちゃって、しばらくして
「こりゃまずったぜぃ」とふたつ確保して・・・
今の状況が読めてきていたものの、
ヤケクソのように「えーぃ、全期間分確保しちゃる!」と・・・(笑
まぁ、そんなわけで料理追加の際ゆっくりでも
大丈夫!な状態にはなってるんですけどね~。
16時間ごと、ってのも毎日時間違うのはやりにくいしー。
8時間ごと、きっちりでじりじり時間ずれていくのも
長丁場だと気持ち悪いしー。
朝晩決まった時間に宇宙犬と遊ぶことにして、すっきり♪

----------------------------------------------------------

さて、どうやらコロプラ長く遊ぶことになりそうですので、
コロプラ系blogもリンクさせて頂くことにしました~。
まずはお世話になっておりますお三方。

何だかとても親しみやすい空気と、ふんわりした語り口に惹かれ、
一方的になつかせて頂いてます、神無月。さんのblog

温かみある文章で、優しいお人柄の伺える、
こうへいさんのblog

そして、始めた当初から参考にさせて頂いていたんですが
何だか雲の上の人のようで、書きこみも出来ず、
ただただロムっていた、sonic1969さんのblog
これがまた奇縁というか・・・びっくりなことが
最近判明して、一気にお近づきにならせて頂きました *^-^*

←勝手に張っておりますが、なんせ当方こんな
ごちゃ混ぜblog・・・ご迷惑であれば
すぐ削除しますので、ご遠慮なく仰ってくださいまし~ m(_ _)m

QR_Code_0425.jpg
↑コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
13
(Thu)10:04

ピンクが嫌いなのか?  ◎動画◎

それは、アタクシのTV枕だというのに・・・



敵認定された模様;;

そーいえば、やっぱり枕代わりにもなるブタさんもピンクだ・・・
これにもよくケンカを売っているぞ ^-^;;
でも、ピンク系多いぞ。 ほら、飼い主がヲトメだから、ねっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

0506_pet_outlet_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
11
(Tue)10:25

何でもかんでも自分のモノ

100504_1.jpg
「お?これは何だー?」

100504_2.jpg
「・・・このハンパなフィット感がいまいちだな」

100504_3.jpg
「うーん、そうね・・・あんまり面白くないわよ?」

あなた達のじゃありません、アタクシのTV枕ですからっ。

つくしにいたっては、戦いを挑んでいた・・・。
特に人が枕にしていると燃えるらしい。 すっごく迷惑;;


0507_pet_tieup_kenkoubin_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
10
(Mon)11:01

昔を懐かしみつつ・・・  ◎コロプラ◎

二日働いたら、また週末~♪
なので、まだ元気あるぞ!ってことでお出かけの土曜日 ^-^

イベントのページさえ拾えばいいんだけど・・・
どーしよっかな~。
そういえば、我が故郷青梅でたしか新おみやが出てたなぁ。
しばらく行ってないし、ちょっと足伸ばしてこよっかな。
ってことで、青梅線♪
住んでいた駅の辺りは、えらく変わったとは聞いていたが・・・
電車から見るだけでも全然違う・・・。
散策したかったけれど、それは近日中に予定しているので
今回は車窓から「ほぇ~~~」と眺めるだけに留めた。

青梅駅で位置登録するも、GETならず。
どーせここまで来たら奥多摩のテントもとる気なので、
奥多摩行きの電車を待つ間(一時間に二本w;;)に
一度東青梅に戻って、「幻のおでん」GET~♪
oden.gif
しかし・・・「はて・・・青梅で名物おでんなんてあったっけ?」と
随分悩んだんだが、何のことはない、赤塚不二夫記念館つながりで
「チビ太のおでん」だったのでした ^-^;;
それにしても何て高いおでんなんだっっ。

「お懐かしや、この単線!無人駅!!トンネル!!!」とか
変なところに郷愁を覚えながら、奥多摩行きに揺られる。
いやぁ、小中学校の頃は御岳山や奥多摩三山を駆け回り、
鳩ノ巣や川井でキャンプやバーベキュー。
週末ごとによく遊んだもんだ・・・
・・・元気だったんだなぁ ^-^;;

奥多摩に着いて、テントセットをGET。
素敵な駅舎を拝んで行きたいところですが、
今日は降りずにそのままUターンです ^-^;;
tent.gif

途中、母の日の贈り物など物色しつつ、ぶらぶらと帰りました。

ページは無事5ページ拾って、ここまで50/60。
日曜日はヒッキーして、月・火で拾い終わる予定。
修復は終わってます。
問題は、紙切れ。
ここまでで55/60。 もうダブリばかり・・・。
トイレットペーパー、ちょっと可愛いけど
別に無理してまではいいかな~。
通勤中にとれなければ、諦めまーす。

それと、いよいよメトロのほうの特別料理が出そうですね♪
特別料理はともかく、季節料理は期間限定とかなるのかな・・・。
既に初期投入者が泣きを見ている(自分もです;;)、
ジャーキーの存在意義は一体・・・ ^-^;;

QR_Code_0425.jpg
↑コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
07
(Fri)10:39

ベランダも夏支度

休み中に八雲のベランダ住居を整えました。
100505_1.jpg
南雲さんのお古。
引き出し式衣装ケースに排水ホースをくっつけて、
外側はひっくり返して使用。

早速甲羅干し台の具合を確認する八雲。
100505_2.jpg
ちょっと登りづらそうなので、後日もうちょっと何とかしよう・・・。

まー、とりあえずこれだけ広ければ良いでしょう♪

睡蓮鉢、枯れて汚くなってたホテイアオイを除去。
したら、全滅したと思ってたメダカが1匹生きてた!!
100505_3.jpg
でも、1匹じゃ寂しいから新たに投入~♪
睡蓮の葉が伸びてくるまで隠れ場所がないし、
またホテイアオイ買ってこなくちゃね。
卵も産んでもらわなきゃだし~♪

今年も咲き始めました、ナニワイバラ。
100505_4.jpg

モッコウバラも。
100505_5.jpg

いつもは、少しずれがあったと思うんだけど、
今年は同時期に咲き誇りそう。
毎年のことながら、綺麗だけれど掃除がねぇ・・・ ^-^;;
いや、更にその後の剪定(ナニワイバラ)が・・・・・orz

20100506gardden.gif
テラコッタオーナメント 福にゃん

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
05
(Wed)20:06

つんつん・・・ごそごそ・・・どかーーんっ

!! こらこらっっ!!
100426_1.jpg

やめろというのに・・・!!
100426_2.jpg

をぃっっ!!!
100426_3.jpg

ここで、つくし捕獲。
額がガムテで補修してあるのは、こやつの仕業です・・・。

0427_56nyan.jpg
猫夢中!チューゲット!!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_05
04
(Tue)21:52

GWの成果  ◎コロプラ◎

GWは、暦通りの休み・・・で、ほぼコロプラに捧げました ^-^;;
まとめて書くから長いよっ!(笑

まず29日。料理の続きをちょこっとと・・・
あと6つで埼玉制覇なので、チャレンジすることに。
料理のほうは、6つ完成させて合計10品。
で、お昼過ぎから埼玉制覇の旅。
八潮や草加など、ちょっと厄介な所が残ってて
結構しんどかったわ~~~。
それと、新お土産の「ホワイトタイガーのぬいぐるみ」が
欲しくて、東武動物公園にも足を延ばしたり ^-^;;
夕方、最後の戸田到着! で、埼玉制覇となりましたー♪

w_tiger.gif

seiha.gif

そうそう、さりげなくスタートしていた5周年イベント。
定時アクセス+位置登録。 うぬぅ、気が抜けないっっ。
cp04281810.gif
こちらもこなしつつ、次は1日。
料理の続きを。
そんな気はなかったのに・・・ゆっくりのんびりな筈だったのに・・・
momoさんが一日で成し遂げたのを目の当たりにして・・・
突如奮起してしまった(笑 市場で食材を買い漁り、
路線図見ながら、残り20品分のルートを確認。
レシピと共にしっかりメモ、それを握りしめて乗車!
さて、メトロ線内に入ったので、一日乗車券をバッグから
取り出し・・・出し・・・・・ぇ?・・・な、ない・・・??
そんなバカな・・・たしかに入れた。玄関で再確認したから
間違いない・・・ってことは・・・落とした?;;
バッグのポケットには一緒にケータイ突っ込んで・・・
途中で取り出したから、その時?
バッグひっくり返して探したけれど、やっぱりなかった;;
せっかく買ってあったのにぃ~~~。
仕方なくまた購入しました >。<;;
ま、そんなトラブルはあったものの気を取り直して
頑張りまして、夕方には予定通り20品完成!
めでたく30品終了で、ペイントGETできました~♪
に、しても・・・結局ほぼすべての駅で地上に出ないと
ダメでしたねぇ。中でも西ヶ原駅は参った。
地上に出てもさっぱり「西ヶ原周辺」にはならず・・・
結構歩かされましたわ ^-^;;
SBの方、東京病院の先まで歩くべし!

2日は、もし一日で終わらなかった時の予備日としていました。
幸い、終わったのでだるい足を休めつつ(笑)、
衣替えとクローゼットの片づけ等始めてみる・・・も
なんでこんなに物を貯め込むんだか、途方に暮れる羽目に ^-^;;
がんがん捨てることにしたものの、さっぱり捗らず;;
結局、予定の半分で切り上げて・・・電車乗りに出かけました(笑
本のページ拾わないとね・・・^-^;;

3日は、前から母と約束していた浅草・銀座散策。
まずは、仲見世通りでコロカ目当てで雷おこしを♪
100503.jpg
浅草寺の後、探しものがあってかっぱ橋へ・・・が!
ほとんどの店が休み orz
それで予定していた浅草橋の手芸店巡りもボツに。
問屋系は、ほぼ日曜祝祭日が休みなのねぇ;;
がっかりしつつ、銀座へ。
まずはお目当ての手芸店覗いてから、めざマルシェへ♪
ところが、エレベーター待ちで30分などという有様。
無理無理~~~>。<;; 2Fの北海道スイーツだけは
すぐ入れる、ってことだったので、そちらだけ。
いくつかお土産買って退散~。 また日を改めます;;
銀座まで来たんで、価格や対象商品に不満はあるものの
カステラ買ってコロカもらってきましたー。
それから、東京駅へ。この頃にはもう暑さと疲れで
頭は沸騰、足はよろよろでしたが、どーしても行きたい
手芸店があるので、頑張ったのに・・・なのに・・・
またしても休みだなんて~~~;;
ショックで文字通りへたりこんでしまいましたわ ^-^;;
平日のお出かけなら、ちゃんと確認したんだけど
何となく日曜祝祭日に休みなんて、考えもしなかったのよねー。
あぁ、がっかり・・・。

そして今日4日。
昨日の疲れとれず・・・頭痛もピーク。
身体休めつつも、衣替えだけは終わらせたかったので
やっつけた後、この暑さじゃそろそろ鼬共やばし、と
エアコンの掃除して・・・そうだ、八雲のベランダ住居
整えなくちゃ!と、南雲さんのお古の衣装ケース設置。
あぁ、ページ拾い移動もしなくちゃ!と
電車に飛び乗り・・・なんだかんだで結構動いたわ~。
ふぅ・・・でも頭痛も沈静化してきたんで
これからお風呂入ってのんびりするぞ~~~!!

明日は間違いなくヒッキーです!(笑

QR_Code_0425.jpg
↑コロプラ登録↑

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
