2009_08
31
(Mon)10:48

微笑みつつ・・・飲むべし飲むべし!

きなこ、給水中~。
090828_1.jpg
・・・何気にあんこで体支えてないか? ^-^;;

正面から。
090828_2.jpg
うーん、やっぱり笑ってる?(笑


thumbnail_3000-1_s.jpg
↑↑激うま!!↑↑

 ↓参加中~♪↓



2009_08
28
(Fri)15:59

まさか、気を使って・・・!!?? (ないないw;;)

ふぇいが大好きだった、フォーミーフライのガム。
先日、セール品の中に見つけたので、つい買ってしまった。
で、「そういや、ふぇい以外は誰も食べないんだった・・・」とショボ~ン。

一応、全員に差し出すが案の定拒否。 がっかり・・・。

と、思いきやいきなりつくしが食らいつき!
090827_1.jpg
おいちぃ??

090827_2.jpg
「ンまい!」

そかそか、よかったよかった~♪

が、翌日にはもう食べてくれなかった・・・
一体なんだったのか ^-^;;


img10503336217.jpg
ベッタベタになるんで、手は離せません!(笑

 ↓参加中~♪↓




2009_08
27
(Thu)14:45

やることは一緒

洗濯物を干していると必ず全員で邪魔しにくる・・・
090826_1.jpg
そんなとこ入ると、洗濯機に放り込んじゃうわよっ!!

090826_2.jpg
やれやれ、お前もかぃ・・・・。


downy_30awl.jpg
この香りがお気に入り♪

 ↓参加中~♪↓



2009_08
26
(Wed)11:27

夏も終わり

風太くん・・・早くも冬支度ですかー?
090825_1.jpg

勝手にハンモックとかが仕舞ってある引き出し開けて
中身ぶちまけて、大はしゃぎしていた毛長小僧2名・・・(-"-)
ブツブツ言いながら、片付けてたらこの袋が重い。
ちゃっかり風太が入って寝てたんで、そのまま設置してやった(笑

「あれぇ、いつの間に縦になったんでしかね~??」
090825_2.jpg
相変わらず、のんき者だね、君は・・・。


0219_creenair8060.jpg
ユーザーレビューで比較中!

 ↓参加中~♪↓

2009_08
25
(Tue)10:32

余計な気遣い

さすがに女王サマといえど、寄る年波には逆らえず・・・
最近は放牧しても寝てるだけだし、
小僧共にからまれても、無視するばかり。

そして、たまに始まる大地の耳チュパ。
090824_1.jpg
これが、またしつこい・・・嫌がって離れようにも既に力が違いすぎて ^-^;;

これは、もう別居のほうが良いかと、女王サマ仕様で用意。
090824_3.jpg

・・・が、気に入らないそうです;;
入れた途端、大暴れ・・・しばらくしたら落ち着くかと思いきや、
ひどくなる一方で、ベッドもエサ入れもひっくり返し、シーツはびりびり!
・・・あんた、すごい元気ぢゃん ^-^;;

そういや、くぅは今まで一度もひとり暮らししたことないっけ・・・。
しかも、超!内弁慶で病院連れて行くにも、ひとりキャリーだと
がたがたぶるぶるなのに、誰か一緒に入れておけば落ち着いているという・・・。

090824_2.jpg
「余計なお世話なのよ!まだまだ若いんだから、問題ないわよっ」
・・・はいはい、すんませんでしたね m(_ _)m

戻したら、あっという間ふとん(!?)にくるまって寝てました(笑
090824_4.jpg

・・・せっかく引っ張り出したケージ、また仕舞わなきゃ・・・orz


kure60-1.jpg
予防が大事!

 ↓参加中~♪↓

2009_08
23
(Sun)20:57

水遊び ◎動画◎

たまには水遊びでもさせてみるか、と
部屋にたらいをドン!


盛り上がらないので、おもちゃ投入!

つくし、頑張ったー!

タイヤのほうは、重くて沈んでるので無理かな?と
思いきや・・・

大地、すごーい!

090823_1.jpg
「オレはやる男なんだぜ!!」

090823_2.jpg
頑張った後は、ぐっすりでした(笑


img10524213037.jpg
↑うちにもたしかあったような・・・? ^-^;;


 ↓参加中~♪↓

2009_08
21
(Fri)10:29

なごみ

090821_2.jpg
おやつタイム。(実は、フィラリア薬入りw;;)

090821_1.jpg
お昼寝タイム。

何だか、すっかり最近入り浸りのカイ。
・・・涼むのが目的に違いないな・・・。

それでも、先住猫はいたち放牧時寄りつかないので
ちょっと嬉しい飼い主なのでした~。

---カイ---
---大地・つくし・くぅ---


topimage.jpg
↑そろそろ涼しくなってきたから、見繕っておこうかしら・・・

 ↓参加中~♪↓

2009_08
19
(Wed)09:57

ホントはうらやましい

090818_1.jpg
カイ 「似合うー?」

090818_2.jpg
大地 「なに、それ、へ~~~んっ」
カイ 「むっっ」

090818_3.jpg
大地 「んで、ねーちゃん、オレのはないんか?」
カイ 「・・・・・」

欲しかったんかぃっっ(笑

---カイ---
---大地---


img10205168716.gif大好き、わちふぃーるど♪

 ↓参加中~♪↓


2009_08
17
(Mon)12:58

たまには出番

我が家のでかパピヨン。 ズドーン!と7.8kg・・・^-^;;


ブラッシングが大っ嫌いで困ってます・・・(-"-)
唸って嫌がる始末。

引っ絡まってどっしょもなくなった毛・・・
がんがん切ってます(笑

---小次郎---

petzoom03.jpg
↑これ、欲しい~・・・でも小次郎にはムダか・・・;;


 ↓参加中~♪↓

2009_08
16
(Sun)20:29

お台場



行ってきた♪ 見てきた♪ 

日記はmixiに書いたんだけど、こっちにも写真だけ☆


 ↓参加中~♪↓

2009_08
09
(Sun)20:34

頭隠して・・・

090808_1.jpg
隠す気もなさそうだけどね・・・。
が~が~寝てます、すごいイビキです・・・^-^;;

---大地---

img10503506042.jpg

 ↓参加中~♪↓

2009_08
09
(Sun)18:27

クリア♪

ふぅ~、寄り道ばっかしててかなり余計な時間食ってましたが
本編とりあえずクリアしましたー♪
が、この後のお楽しみ要素がまだまだ山ほどありますな ^-^;;
当分遊べそうでございます。

090809_1.jpg

いつの間にか噂の「まさゆき地図」も持ってたし☆
片田舎で通勤のみのすれ違い通信でも、結構いけますな ^-^v

クリア記念にMyキャラを載せとこ。
錬金あまり好きじゃないんで、装備がいまいちなままなんですが ^-^;;

090809_2.jpg
ふぇいは、やっぱり王子さまキャラです(笑

090809_3.jpg
賢者くぅ。やっぱり偉そう(笑

090809_4.jpg
風太。品行方正な君はどう見てもパラディン♪

090809_5.jpg
大地。バトルマスターにしようかと思ったんだけど、とりあえず
自然児レンジャー、ってことで。

つくしは、宿屋で待機してます。彼にはスーパースターになって頂きたい!
それにはかなり難解なクエストをこなさなければならないので、
いつになることやら・・・^-^;;
つくしキャラが陽の目を見るまで、頑張るぞー!!

08779510.jpg

 ↓参加中~♪↓

