2009_03
30
(Mon)13:46

あんず

あんず、旅立ちました。
090328.jpg

腎臓を悪くしていて、調子も良かったり悪かったりを
繰り返していましたが、土曜日に静かに眠りました。

最近、みんなちゃんと誰かが家にいる時に
旅立つようにしてくれてるみたい。
ちゃんとお別れ言ってくれるの、ありがとう。

虹の橋には、生まれてすぐに亡くした子もいるし、
サスケもいるし。 こっちに残した子供も気掛かりかもしれないけど
またいつか逢える日までのんびりしててな~~~。


あんず
1998.10(推定2ヶ月)~ 2009.3.28


 ↓参加中~♪↓

2009_03
24
(Tue)13:45

無言の争い

何やら緊迫感が・・・^-^;;
090322.jpg
あさぎ (独り占めかぃ・・・)
トゥーザ (き、気づかないふり・・・)

---あさぎ&トゥーザ---

 ↓参加中~♪↓

2009_03
23
(Mon)12:09

Maison Aout

090320.jpg
"Petite maison de campagne de Aout"
(C)Maryse  (フリーチャート)

すっごく久々にこちらを・・・。

何だか突然刺しかけやっつけ運動開始(笑
で、本当は一生懸命Evaのロバさんやってたんだけど・・・
致命的な間違いをしちゃって、やる気激減;;
多分二度と日の目を見ることはないでしょう・・・。

で、次に目に留まったのがこれでした。
6月まで順調に進んでいた一昨年・・・7月、8月といまいち好みでない
おうちが続いて、とうとう足踏み。一回止まったらずーーっと止まってた ^-^;;
久しぶりに刺したら、やっぱりおうちは楽しい~~~♪
こうして見るとこのおうちだって可愛いじゃん(笑

続けて9月?とも思ったけど・・・
次はPSのアニマルの続きに行こうかな~~~。

 ↓参加中~♪↓

2009_03
20
(Fri)14:05

定位置

「ん?」
090319_1.jpg
「トイレの場所が違うぢゃんかー」

「まったく・・・」
090319_2.jpg
「世話のやけるこった」

090319_3.jpg
「よっこらせっとー」

「これでよし!」
090319_4.jpg
「・・・なんで2枚あんねやろ??」


大地くん・・・。
ふぇいがトイレ遠くまで行くの大変だから、手近にも置いたんですが・・・;;
何度置き直しても、その度に運んでしまう
几帳面な大地なのでした~ ^-^;;

---大地---


 ↓参加中~♪↓

2009_03
16
(Mon)13:31

近況報告

ご無沙汰しとりますです~。

ふぇい、大分落ち着きました ^-^
食欲はあるんだけれど、口内炎がひどくて食べられないもんだから
ただでさえ低い血糖値が更に低~くなって発作が頻発してました。
まだ自分から(お皿から)食べようとしないので、引き続き
注意が必要ですが、口内炎自体は投薬と消毒で治まってきたし、
他、検査結果も特に悪化している様子はなかったので、
ほっとひと安心しているところです。

またぼちぼち更新していきますので、よろしくです♪

先日の雪の日のカイ。
090304.jpg
舞い降りてくる雪に興味津々~☆

 ↓参加中~♪↓



2009_03
01
(Sun)11:14

お休み

ふぇいの体調が思わしくないため、
しばらく更新お休みします m(_ _)m

