2008_12
31
(Wed)14:45

皆様よいお年を~~~♪

081231_1.jpg
さりげなく距離を測るカイ。
成長したのぅ~(笑

081231_3.jpg
このまま穏やかに年越ししましょ♪

081231_2.jpg
皆様、良いお年を~~~ ^-^

---カイ&くぅ---
---つくし---
---大地---

 ↓参加中~♪↓



2008_12
25
(Thu)11:36

で、中身は??

めりくり~♪
1224_1.jpg
毎年コレくれるけど・・・

1224_2.jpg
楽しいけど・・・

1224_3.jpg
中身って入ってたんぢゃ??

1224_4.jpg
ニオウゾ!!

 ↓参加中~♪↓


2008_12
21
(Sun)21:06

賢兄愚弟

『最近つっくんの暴君ぶりが目立つけど、
大ちゃんは落ち着いたのかしら?(*´ー`)』
byちゃおさん

いーえ、とんでもございませんっ。
ただねぇ、大地ってホント賢くて・・・
次から次へ悪いことするんだけど、
「こらっ」って言う前にもう気配を察して
知らんぷりするんだよね・・・。
一回「こら」って言われたら
「これは怒られること」って即理解するし。
(だからってやめないけど;;)

1221_2.jpg
「オレはなーんにもしてねーゼ」

そして、つくしはといえば
何でも大地の真似っこ。
大地が悪さ考えて、つくしが更に悪化させて・・・
「こらーーーっっ!!」って言った時には
つくしだけがまだ夢中で悪さ中。
怒られても反応サッパリ・・・どころか
逆ギレ君だしね;;

1221_1.jpg
「にーちゃん、次は何するんー?」

と、いうわけで大地のほうが悪いのは
わかってるんだけど
現場押さえられるのはいっつもつくしなんですよ(笑

---大地---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓


2008_12
15
(Mon)10:53

硬直中・・・? ^-^;;

081214_2.jpg
「これ、なんにゃ?」

081214_1.jpg
「ちぇいっ」「ちぇいちぇいっっ」

081214_3.jpg
「つまらないにゃ・・・」

さっぱり反応のない八雲・・・が、目は釘付けでした(笑

---カイ---
---八雲---

 ↓参加中~♪↓

2008_12
10
(Wed)13:28

好き嫌い

先日、鼬の夕飯用肉を購入しようとしたらば
なんと売り切れ!!! 
大ピンチ・・・なんせ、我が家の鼬共ときたら
ここの肉しか食べない ^-^;;

問い合わせたらば、数日は待ってくれという・・・。
仕方なく、他のショップで当座の肉を手配。

・・・やっぱり食べない;;
怪訝そうに匂い嗅いでプイっとしちゃうコ、
一口食べてはみるものの、顔をしかめんばかりに
放置していくコ・・・orz

毎日、スープの量を多くしたり、レバー混ぜて
気を惹いたりして・・・
それでも何とか食べて三分の一・・・。
なんて我儘なヤツラなんだ;;

そんなこんなで、約一週間。
やっと届きました~~~!!
081209_1.jpg
おぃちぃ? 良かった良かった。

081209_2.jpg
しっかり食べたら、お口拭き拭き・・・。
そのクッション、洗ったばっかなんだけどね・・・。

もっと余裕を持って頼めばいいんだけど
なんせ冷蔵庫のスペースが・・・。
たっぷり買い置きできるように
大きな専用冷蔵庫が欲しいよぅ~~~。

 ↓参加中~♪↓

2008_12
07
(Sun)20:20

12月の身体測定

ガっちゃん。85g、甲長7.5cm。9gアップ。
081202_2.jpg
起き抜けで目がしょぼしょぼらしい(笑

八雲。37g、甲長5.5cm。18gアップ!
081202_1.jpg
顔を見る度、「メシ!」と暴れる。

妹に「身体と甲羅がアンバランスでキモい」と言われました・・・。
そ、そうかしら・・・^-^;;
甲羅はとーちゃん似、頭と手足はかーちゃん似(笑
そうそう、そんなハイブリッドな八雲くんのご両親は
そろそろ冬眠に入るようでーす。

 ↓参加中~♪↓


