2005_10
26
(Wed)13:15

羊毛フェレ、寝イタチ型

第一弾に引き続き・・・
051026.jpg

全長約4cm。

りおさんも作ってらっしゃる~♪
うちのより、よっぽどイタチらしいわぁ >。<
2005_10
12
(Wed)11:47

ショーン・オブ・ザ・デッド  ★★★★




面白い。随所に満載のかけあいギャグは
いまいちヒットしてきませんが、
まさしくゾンビ映画を観てる途中、
誰もが突っ込むであろうポイントをおさえた、
テンポの良いコメディ。

2005_10
11
(Tue)16:45

箪笥  ★★★☆




もの哀しいのねん・・・
ちょっとスッキリしない点もあるけど・・・。
2005_10
11
(Tue)13:06

連休の成果

051011_1.jpg

ハンモック2枚。
相変わらず、手縫いでございます。

051011_2.jpg

先日、ふとしたことから羊毛フエルトのマスコットに興味を持ちましてん。
で、作ってみたんだけどぉ・・・クマかタヌキにしか見えんな・・・ (TT

051011_3.jpg

再チャレンジ!
どうにか、フェレっぽく見えるかしら? ^-^;;

051011_4.jpg

これは、少し前に作った1~2匹用キャリーを入れる手提げ袋。
このキャリー、気に入ってるんだけど持ち手がどうにも・・・腕が通らないし、手が痛いのだ。
これまた手縫いなんで、裏とか見てはいけないのである ^-^;;


051011_5.jpg

デザインだけして、母上にミシンがけして頂いたキャリーカバー。
途中でミシンが壊れ、結局一部手縫いというアクシデントあり ^-^;;

051011_6.jpg

ロールアップも出来るのよん ♪
2005_10
06
(Thu)14:24

フロム・ダスク・ティル・ドーン  ★★★★




このくだらさなさが、サイコー♪
2005_10
06
(Thu)14:21

愚か者死すべし  ★★★★




前作からのインターバルがあまりに長かったんで、
懸念したが杞憂でした。 
この冷め具合が良いのよね~。
2005_10
05
(Wed)14:22

クリムゾン・リバー2  ★★☆




これ観たら、一作目のほうが数段マシに思えたよ~。
2005_10
05
(Wed)11:10

θは遊んでくれたよ  ★★★




大分よくなってきた、かな・・・。
2005_10
05
(Wed)11:10

アメリカンヒストリーX  ★★☆




後味わるっ;; しかし、E.ノートンって・・・
いちいちイメージ変わる奴だなぁ~。感心。 
意外にもムキムキだったのがまた驚きー。
顔とギャップがあってキモいけど ;p
