2005_08
30
(Tue)15:22

ヴィレッジ  ★★★★




また最後に大笑いだったら、どうしようかと思ったけど、
今回は大丈夫でした。
・・・というか、ラブストーリーだったのね~。
2005_08
17
(Wed)16:26

24 -TWENTY FOUR- シーズン2  ★★★★





うぅむ、一作目より更に疲れた。シーズン3観たいけど、
しばらく休ませて~(笑  
キーファー様と大統領・・・どっちも声が印象的で素敵だよねぇ~。

2005_08
08
(Mon)16:36

雪下に咲いた日輪と  ★★★




座木の出番を柚之に食われてるよぅ~ >。<;;
2005_08
02
(Tue)14:38

夏色ハンモック

夏本番ですねぇ・・・(あぁやだやだw;;)。
いたち共のハンモックも夏仕様で作りましたぞ~。

faye1.jpg

一枚は、お子様用ゆかた生地売り場で買った(笑)、
綿サッカーの金魚模様。 涼しげでしょ?

coo1.jpg

もう一枚は、大輪のひまわりがいっぱ~い ♪

両方とも黄色くなっちゃって、何だか能天気っぽいいたち小屋です(笑
