2011_02
15
(Tue)11:10

冬の水族館イベント終了  ◎コロプラ◎

長かったわー、やっと終わったわー。
全然燃えてなかったけど、一応一日一回だけ
投げて引き上げて~、ってまったり参加。

爆釣地域も、大物情報も無視して
ほとんど今いる所に投げるだけなので
トーゼン大して集まらないw;;

結果。
集めた魚の種類:53/100
(集めた鯛の種類:16/24)
集めた魚の総数:95匹
でございました。

最後の後だし、鯛チョコはちょっと欲しかったなぁ。
でも、情報出された時点でもう全然
間に合わないんで、すっぱり諦め。

1297734824659.gif
↑このウパがやけに可愛かったので、
記念にペタリ♪


そうそう、先日お土産100%達成~!
うーん、こうなるといよいよ
後はスタンプしか・・・っ・・・ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_02
07
(Mon)11:05

海苔屋さんとか

土曜日は、久しぶりにコロカ店へ。
行徳の海苔屋さん、加藤海苔店
駅前、ってのが電車ユーザーには嬉しい ^-^

すごい数の味付け海苔があって、全部試食w
わさびと梅がめっちゃ美味しくて、止まらなくなりそ。
そのふたつと、毎日のおにぎり用の海苔を購入♪

その後、葛西臨海水族園などぶらついてきました。
まだちょっと寒かったけど、久しぶりにコロカGETで
ちょっとモチ上がったぞーw

次に狙うコロカ店は、今月追加になった
高崎の甘納豆屋さんかしらねぇ。
あまり好きじゃないけど、栗甘納糖はおいしそ~♪

-----------------------------------------------

さてさて。
コロプラ・イベントのほうの水族館は
完全に投げてます ^-^;;
いまだに30種超えたところという、やる気のなさw
一日一回引き上げるかどうか、って感じに
なっちゃって、ダメですね~ orz

イベントは投げやりですが
そろそろ暖かくなる気配を感じて
色々出かけたくなってきたぞー。

本当はさ、花いっぱいキャンペーンの続きを
やりたいところだけどさ・・・
なんせ関東甲信越の鉄道会社の参加がなかったので
目論見はパ~。 福島行った分と合わせて、残りは
近場で40駅狙いたかったのになー。
行けて伊豆急。でも40駅には全然足りない。
どーせやるなら称号狙いたいもんね。
で、40駅無理なら・・・伊豆急行くなら・・・
名鉄全駅やれば、「東海鉄道王」の称号が!
・・・一瞬やる気になったものの、
名鉄全駅はそれなりに日数とらないと、かなり辛そうだし、
諸々の事情で予算採れなくなっちゃった;;
お花キャンペーン、あきらめました~ >。<;;

あきらめたけど・・・
でも・・・・・
伊豆急はやっぱりやりたいなぁ。
アンディランドに行きたいし、踊り子号に乗りたい!
と、なるとキャンペーン期間中に行くべきよね、やっぱり。
何やら伊豆アニマルキングダムとかってもんの
話も飛び込んできたしーw
(が、両方回るのは日帰りじゃ厳しいんじゃ・・・^-^;;)

色々検討することが出来て、ちょっと楽しい♪
が、予算が厳しいのが最大のネックなんだな~ ;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
23
(Sun)12:25

冬の水族館イベント  ◎コロプラ◎

水族館イベントですが、前回さっぱり
のれなかったイベントだし、
その仕様に加えて、どんどん後出しがあるようだし。
完全スルーです。
一応ひとつだけの網仕掛けますけどね。
爆釣も大物も追わず、テキトーに仕掛けて
思い出した時に引き上げ程度で参加。

なんか今後ももうイベントは
萌えない予感・・・
スタンプとコロカのみかしらね~。
そっちも財布次第な面があるし・・・
ま、マイペースでのんびり行きますかね~。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
12
(Wed)10:38

新春大冒険でした  ◎コロプラ◎

かなり、間が空いてしまいました m(_ _)m

年末年始は、毎年冬にひどくなるハウスダスト・ダニアレルギーが
今年は特にひどく・・・
涙と鼻水で顔中ぐちゃぐちゃだわ、喘息も出るわ orz
年明け最初の連休は、久々にかなーりひどい偏頭痛発作に襲われ
吐きまくり・・・orz

と、冴えない日々が続いておりました ^-^;;

そんな中、年末年始にかけて大冒険イベントだったわけですが・・・
ハナから投げてました ^-^;;
年末年始はほぼ間違いなく出かけないし。
幸い(?)にもペイントも好みじゃなかったし。
称号もねぇ。
「エリアハンター」系は全部獲る!とか思ってたんだけど
『卯』は違う・・・ アタクシが思っていたのは
「空」「流」ときたから、「地」とか「潜」とか「宙」とか・・・
『卯』はいらない・・・。
しかし、これ毎年やるってこと?w

まぁ、一応テーマ夜までは狙ってみるか、と
4匹放したものの・・・結局マメにチェックもせず
放置したのも祟ってしまい、
89で終了~。 テーマ夜さえ届きませんでした ^-^;;
まー、自分なんて7しか踏んでないんだから
どっしょもないですなw

次のイベントに期待・・・したいところですが
もうそんなに燃え上がれないのかもね・・・


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
26
(Sun)10:40

クリスマスイベント終了  ◎コロプラ◎

結局、1830ポイントでテーマ夜まで。
途中色々仕様変更されつつで、今後につながる
新タイプのイベントでしたな。
ユーザーの声を取り入れつつ、で
評価される点多々・・・なんでしょうけど、
進行しながらの後出しとか、変更とかじゃ
ぐだぐだしちゃうのは否めないよねー。

ま、個人的には一日の上限ないのが
(プラ発生位置登録60回があるとはいえ)
一番イヤだったかもね。
やろうと思えばだらだら・・・
私みたいにとても片道通勤じゃミッション達成も
困難な人には、逆に良かったのかもだけどー。
どーしても達成したければ、延々乗り越したりとか
頑張ればいいもんね・・・でも、そんな元気ない~。
通勤距離短いうえに3時間しばり、ってのは
個人的には無理ゲーになってましたわ ^-^;;
上限ないが故に、放してある分も
いちいち見るのイヤになっちゃってw
どうにもメリハリないイベントだったように
思えてなりませぬ。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


»
