2011_02
02
(Wed)20:44

鬼が出た

大地 「それ何だ?」
カイ 「無理やり被せられた・・・」
110203_1.jpg
大地 「ちょっとオレに貸せ」

つくし 「・・・!? なんだあれ!?」
110131.jpg
大地 「ふっふっふっ、ビビってるビビってるw」

つくし 「な~んだっ、大地兄じゃ~んっ!鬼退治だーっ♪」
110131_3.jpg
大地 「いてっいてっいてぇっっ」

風太 「大ちゃん首尾は?つっくんビビってたでしか~?」
110131_4.jpg
大地 「・・・アイツこそ本当のオニだ・・・;;」

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
01
(Sat)13:32

明けましておめでとうございます

nenga2011_2.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2010_12
14
(Tue)11:22

我慢の飼い主

膝の上。

20101212.jpg

もともと少し手前で寝ていた大地。
やってきたカイ、「つくしでないのを確認して」←最重要項目w
少し奥に落ち着くことに。

両者寝入ったところで、飼い主がそっと
大地を押しやってみましたw

途中でお互い気付いたけれど、
そのまま寝てましたわ *^-^*


タイトルの我慢は・・・
もちろんトイレのことねw


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_11
04
(Thu)12:34

味見?

今年はこたつより、なぜかこちらが人気。
101027_2.jpg

我先にと入っております。
101027_1.jpg

トーゼンこの方達も。
101027_3.jpg

が、翌日にはほとんど使われなくなり、
例年通り、皆こたつにお篭り・・・^-^;;

どいつもこいつもただの新しもの好き!

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_09
30
(Thu)10:51

かまってクン

気持ちよさそ~だねぇ。
100928.jpg
すっかり熟睡してて、肉球もみもみしても起きない w;;

「ボクもボクも~~~!」
100928_2.jpg
いや、君と遊ぶほどの元気は・・・ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
»
