2010_09
22
(Wed)21:14

あんこ、きなこの元へ

今朝、あんこ永眠してました。
昨日まで、元気にご飯食べたりがじがじしてたんですが・・・。

先に逝った、きなこの隣に埋めました。
今頃再会してるかな~。


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_06
11
(Fri)11:31

ガッちゃんの木

ガっちゃんのために買った桑。
100610_2.jpg
すくすく成長。葉は茂り、実がなり・・・
でもあげるコはいなくなってしまった;;

と、思ったら・・・実を食べるコいたじゃなーい!
100610_1.jpg
うまうま♪

しかし、あんこの消費量なんてたかが知れている ^-^;;

うーん、勿体無いなぁ・・・丈夫だし、植え替えてやれば
どんどん大きくなりそうなのに・・・
ペット食用として、欲しい方いたら差し上げます~。
リクガメさん飼い優先w


2817_s.jpg
オーガニック床材

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_02
22
(Mon)14:16

あんこ、ひとりぽっち

土曜日の朝、ご飯をあげる時に
きなこの姿が見えない。
いやな予感がして、
寝床を掻き分けると
もう冷たくなっていました。

昨日まで、いつも通りだったけど・・・;;
2年8ヶ月。ちょっと早いけれど、寿命だったかな。
もう少し長生きしてほしかったけど。

あんこは、昨日今日と朝から妙に大暴れ。
生まれた時からずっと一緒だったから
なにか感じるのかな・・・。


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_02
11
(Thu)20:41

跡形もなく・・・

妹が、すなねずみ達にと買ってきたー。
100211_1.jpg

実は2回目。前回は写真撮る間もなく、解体されてしまったのダ ^-^;;
投入して、翌日には外側の殻の姿形さえなかったという・・・

100211_2.jpg
さて、今回はどの位もつかしらねぇ・・・。

0201_wan-nyan_goods_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2009_12
21
(Mon)11:41

みかんウマウマ~

おすそ分け~。
091221.jpg
すなーずにオヤツをあげる時は、
ふたつ同時に渡そうとするのだが・・・
飼い主の努力も空しくなぜかいつも片方だけが先に気づき、
そのひとつを巡って争いが起こる・・・
ちゃんと同時に目の前に差し出しているのに;;
「ここにもう一個あるってばっっ」と必死な
飼い主の指を間違えてかじったりする始末・・・。
ちなみにあんこもきなこもつい噛んでしまうのは
この時だけで、普段はつかまれても絶対噛まないんだけどね~。

さて、土曜夜のmyルームの温湿度計。
091220_2.jpg
鼬様のため、夏に胸を張って(?)
エアコンがんがん使うためにも冬は節電!
なので、寒いのはともかく・・・
ナニコノシツド・・・。
加湿器使ってません。
毎年こんなです。 ねっ、謎の高湿度部屋でしょ!?
昨日の朝は、結露が凍って窓開きませんでした・・・。
うーん、風邪対策には良いけど・・・
壁腐りそうですよ、ホントに~~~。

あ、すなーずとチビ亀(もうそんな小さくないけどー)の
夜の防寒はというと・・・
こたつの足元に突っ込まれてます(笑
時々蹴っ飛ばしてスマン・・・^-^;;

kasitu.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
»
