2010_10
07
(Thu)11:26

恍惚

ふみふみもみもみ中~。
101005.jpg
カイの場合、
おしゃぶりやらかみかみも加わるもんだから、
布団がびっちょりになっちゃうのよねぇ・・・^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_09
17
(Fri)10:40

気まぐれ

100911_1.jpg
たまに睨み合い。

100911_2.jpg
でも、すぐ仲直り~♪

しかし、カイ・・・
いつの間にフクと変わらない大きさに・・・!?
いつまでも末っ子扱いしてるもんだから、
こうしてあらためて見てびっくりだw;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_07
21
(Wed)14:15

ばぁ~~~

100720.jpg
「びっくりしたー?」

えぇ・・・起き抜けに頭上でそれですもの・・・^-^;;

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_04
15
(Thu)12:07

寒い日は仲良し

そらの立派なお尻・・・^-^;;
100414.jpg
中にあさぎが陣取ってて、これ以上入れない模様(笑

100414_2.jpg
超不機嫌そう・・・いまいち仲良いんだか悪いんだか
わからないふたりなのです。

0414_pet_tieup_matsunami_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2010_03
25
(Thu)17:37

入ってみた

梅さんや・・・
100324_1.jpg
どう見てもきっつきっつですが・・・

どーせなら、「入ってる!」のコみたく可愛く・・・
100324_2.jpg
あ・・・やさぐれた・・・

「オレにまかせろっ」
100324_3.jpg
・・・アンタ・・・太ったね・・・・・;;

0319_pet_tieup_doggoods_165x100.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

»
