2011_02
13
(Sun)20:09

シャンプーハット・・・ではないw;;

110213_2.jpg

持って行こうと咥えると、
い~感じにハマってますw

110213_1.jpg


 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_02
01
(Tue)10:30

引っ張り込みすと

110129.jpg

こたつ内巣作り中・・・

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 

2011_01
26
(Wed)10:44

罪悪感

そっとこたつの上掛けをめくると・・・

20110125_2.jpg
実に気持ち良さげに寝ている・・・。


そっと手を・・・

20110125_1.jpg
「・・・まさかケージに戻す気じゃねーよなっ?」

す、す、すまんっっ!・・・でも戻って~~~ ヾ(・ω・`;)ノ

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2011_01
17
(Mon)11:31

楽しいことがすべて!

今の今まで、こたつで寝ていたのに
洗濯かごに気付くと即起きてわらわら・・・。
すっごく静かにドア開けて
音たてずにかごを運び入れたのに
何故気付くのか・・・

110116.jpg

こたつしかない、気温一桁の室内なのに
何故そんな湿って冷たいもんに
たかって、挙句に潜っていくのか・・・

前向きとかポジティブとか、それ以前に
ただの能天気。考えなし。その日暮らし。
心配やら後始末やらは飼い主がすればいいのよね~orz

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
2010_12
31
(Fri)20:53

今年もお世話になりました~

101231.jpg

すっかりのんびり更新になっておりますが、
来年度もマイペースで続けていきますので
よろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ ^-^

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 
»
