2009_04
17
(Fri)12:56

コードメーカー

ニードルクラフト」の通販で購入~。
↑主にママンが愛用。で、たまについで買い発動、これがコワイ ^-^;;

結構前にあちこちで話題になってたコードメーカー。
090416_1.jpg
何の根拠もなく日本語説明書がついてくると思ってたんだけど、なかった(笑
だって、ここでキット頼むとたいていついてきてたからさ~。

まぁ、なんとなくわかるけどー。
週末に試作してみまーす。

090416_2.jpg
・・・いい加減離れてくれぃ(笑

---つくし---

 ↓参加中~♪↓




2009_01
13
(Tue)11:46

福袋

今更ながら、福袋など・・・ ^-^;;
今年は珍しくホンットに珍しく1日から外に出ましたのよ!!
スタバの福袋欲しさに・・・(笑

090102_1.jpg


スタバ中身(3000円)
090102_2.jpg
タンブラー・コーヒー粉3袋・マフラー・CD・ミニカー・ストラップ
うーーん、ビミョ~(笑
でも来年もリベンジしてしまいそう・・・^-^;;

フェレット福袋(2000円)
090102_3.jpg
うわぁ、すっごく実用面一本やり・・・(笑
価格的にはお得だし、使えるものばかりだけど・・・あまり楽しくない~ ^-^;;

犬福袋(2000円)
090102_4.jpg
これはなかなかお得で満足 ^-^

猫福袋(2000円)
090102_5.jpg
これもなかなか。
しかし、犬のも猫のもやけにタオルが多いな~。 売れないのかしら?(笑

そして、更に2日も別のペットショップで買ってしまう
アホーな一家・・・ ^-^;;
090103_1.jpg

フェレット福袋(3000円)
090103_2.jpg
S社の毛玉取りがダブった。そして、ここにもタオルが ^-^;; 
今年はどちらもハンモックがないしおもちゃが少ないなぁ・・・。

猫福袋(1000円)
090103_3.jpg
これは、なかなかお得度高いわ~。満足満足♪

犬福袋(3000円)
090103_4.jpg
逆にこちらはお値段の割りにちょっと・・・^-^;;

うわぁ、こうして見るとホント・・・正月からお馬鹿ファミリー丸出し・・・^-^;;

 ↓参加中~♪↓



2008_04
06
(Sun)20:36

円高のせい

SBBでのお買い物ー。
080406_1.jpg

CHS "Enchanted" "The Houses of Hawk Run Hollow"
CCN "Sweet Treats(border & block1)""Ice Cream Sundae" "La Boutique"
KF "Christmas Kitty"

ABCでのお買い物ー。
080406_2.jpg

AMAP "Chats Valentin"
PS "A Farmer's Almanac""Old Macdonald"
The Triolgy "Easter Line Up""Halloween Line Up""Zoo Line Up"

それとヤフオクで、PSのブレーメン落としたのが、届いたわ♪

CCNのお菓子サンプラーは、毎月1ブロックずつ出すようで・・・。
うーむ、毎月頼むのはついで買いがコワすぎよねぇ~(笑
SilverNeedleなんかでは、まとめ予約できるみたいだけど。
ま、テキトーにいくかねぇ。。。

2008_03
21
(Fri)22:26

休日堪能☆ステッチ編

今日は有休~♪ 仕事ひと山終わったし、来週からは決算でうんざりしそうなので
今のうちにリフレッシュ、ってことで連休もらっちゃいました ^-^v

本当は昨日、いがらしとお出かけ予定だったんだけどね・・・
子猿の発熱により、中止。残念~。
でも、ちょうど大雨だったし・・・アタクシも出かけるのはやめにして
家でステッチに励みました。 お陰でラナ完成したのよ~♪
洗濯して、アイロンかけて、額入れしたらお披露目しまっす ^-^

で、今日は雨も上がったので予定していた多肉フェアへ。
その前に寄り道!渋谷まで足を伸ばして前々から気になっていた
オ・タン・ジャディス」へ行ってみることに。
んもー、素敵なお店で鼻血出そうだったわよぅ~ >w<
小物も布もキットも、何もかも欲しくなっちゃって困った(笑

080321_8.jpg

ラナとボヌール・デ・ダムのミニ・キット、リボン2種、De fil~の気になっていた号。

お会計してたら、なんと嬉しいことにちょうど昨日から5000円以上の買い物で
オリジナルのカルトナージュ・キット、プレゼントなんですって!!

080321_9.jpg

う、嬉し過ぎる~~~♪♪

ここ地下がカフェなのね。お買いもの中も店内に良い香りが漂ってきて
クレープとか食べてみたかったんだけど・・・
お昼時で混み合ってたし、ハイソなマダムやおっしゃれ~なマヌカンねーちゃんばかりで
ひとりで入るには気後れしちゃって;; 
今度は、一緒に行って食事もしようねー! <いがらし

さて、渋谷まで行ったならば、もうひとつついでで「ヤマナシ・ヘムスロイド」(東急店)へ。
やっぱり花糸作品は、実物見るとホント温か味があるわー。
欲しいけど、キットやっぱり高い・・・^-^;;
ちょうど新しいチャートブックが入荷してたので、それだけ買って撤収ー。

080321_6.jpg

春っぽい色合いが多くて、すぐにでも刺したくなったぞー。
・・・でも、さすがに花糸は揃ってませーん ^-^;;
そのうち揃えちゃいそうで、コワイな・・・。

ステッチ系のお買いものは、これで終わりー。
あとは、池袋・多肉編へ!(笑
2007_09
27
(Thu)10:21

買っちゃった~

いがらしの誕プレのついで買い~。
070925_3.jpg

Dimensions "Kitty Litter"
CHS "Matter's Choice"
RMD "ABC Tapestry"

猫ちゃんのは、やっぱり欲しくてとうとう買ってしまった *^-^*
CHSのチャート、前から気になっていたので。
"ABC Tapestry"も、発表された時からすごくいいなーと思ってて・・・
でも実際に来たら、ちょっと違った・・・;;
どこも写真が小さめでよくわからなかったんだけど
細かい文字部分、みんなバックステッチなのね・・・。がっかりー。
(よく見ればわかる・・・ってか見当つきそうなもんだよな、今思えばw;;)

今月は、衝動的にHAEDのも買っちゃってるしぃ~、
またお買い物禁止令発令でございまーす ^-^;;
(↑何度目だ? orz)


»
