2009_12
27
(Sun)21:17

ももいちご!

大変大変!!
週末にちゃおさんからサプライズなお届け物がっ☆

091226_1.jpg

福屋さんの「ももいちごの里」♪

おいしそ~な写真はアタクシには無理なので・・・
ちゃおさんの記事か福屋さんとこでご覧ください ^-^;;

「白餡のいちご大福が食べたい・・・」
mixiとかで呟き続けてたんですよ、最近(笑
関東じゃなかなか出会えないもんね、白餡の。
誰かオイシーの紹介でもしてくれたらなー、とか思ってたんだけど
まさか現物が届くとはっ!!
しかも贅沢すぎる一品でございます!

味?そんなんもうっっ・・・極上ですよ、大満足ですよ~~~。
いちごよし、餡よし、もちよし!!
もうサイコーです。

ここはちゃおさんご贔屓のモンドくんからお礼を・・・
091226_2.jpg
「ありがとぉ、ごちそーさまでしたー」
・・・相変わらずピンボケなうえに背景荒れててすんません ^-^;;

本当にウマウマでした♪
ちゃおさん、ホントにホントにありがとでした~~~ *^-^*

20091221_001.jpg

 ↓参加中~♪↓ クリックPLZ♪
 


2008_11
09
(Sun)20:17

○○回目の

バースデーでした~。
夜、帰宅したら荷物がふたつ。
081107.jpg
同じ誕生日のちゃおさんから、プリザーブドフラワー♪
素敵すぎる~。 近頃じゃ、花とかぬいぐるみとかくれる相手もいないし
もらえる年でもなくなったし、嬉しいことこの上なしっっ!!
いくつになっても心はヲトメ♪ (誰ですか、今「オェッ」としたのは!?)
うちの悪たれ共から死守しなくてはっ(笑

ふたっつめ~。
081107_2.jpg
長年の悪友、いがらしから~。
ピアスやシンブルに、手作り品詰め合わせ♪
「亀編もうと思ったけど、失敗したのでリンゴに・・・」ってメッセが(笑
いやー、リンゴも可愛いよ、うん。 でも今度亀も是非! ^-^b
手作りのピアス台がいいわぁ~。
ありがとね~~~!

会社でもドーナツやらマフィンやら頂いちゃいました。
もう祝ってもらう年でもないのに、ありがたいことです~。
皆様、ホントにホントにありがとうございました!! m(_ _)m


2007_11
08
(Thu)11:38

お誕生日 ^-^

昨日は、お誕生日~。
とうとう三十路最後の年に踏み込んだぜぃ ^-^;;

誕プレがふたつも届いたワ♪
071107_2.jpg
いがらしから♪

にゃんこのバッグのキット、可愛い布製収納ボックス、リネン、リネンテープ。
そしてリクエストしてあった、アクリルたわし達~ ^。^
カエルもタコも可愛いわぁ、ありがと~~~!
何気に収納ボックスが・・・「もう在庫入らないんでしょ?任せて」って
言われてるような気がして、ビミョ~な愛を感じるわぁ(笑

そして、同じ誕生日のちゃおさんからも♪
071107_1.jpg

ふっふっふっふ、待ってました、ハンモック詰め合わせ~♪
いつも、ありがたやありがたや~~~。
んもー、今回も可愛い布で使うの勿体無いくらいだわぁ。
冬用少なかったんで、ホント助かります ^-^

それと、blogで拝見していたお手製バインダー。
うわぁ、これが本当に手作りだとはびっくりだわ・・・。
何度もひっくり返したりして、ため息ー。
柄もめっちゃ好みだし、早速愛用しちゃいます☆

ふたりとも、ホントにありがと~♪
嬉しいお誕生日でしたわ *^-^*

うちでのお祝い(ケーキ買ってもらって食べるだけだがw)は、
週末までお預け。そしたら、ウメも帰ってくるだろうしね。


そうそう・・・
「森」でも皆がお祝いしてくれて、ちょっと嬉しかったりした(笑

2007_03
29
(Thu)11:20

キュ~トな手作り石鹸♪

うふふふ、頂いちゃいましたん♪
070327.jpg

みっくさん手作りのオリーブ100%石鹸~♪♪
肉球のが可愛くて可愛くて・・・思わずおねだりしちゃいました *^-^*
それだけでも図々しいのに、もうひとつお花のも入ってて狂喜乱舞!
嬉しい~~~ >w<
みっくさん、ホントにどうもありがと~~~!!
このお礼はいつかきっと・・・!(あまり期待せずお待ちください ^-^;;)

実は手作り石鹸ってとても興味あって、本まで買ったんだよね。。。
でも、結構手がかかるし苛性ソーダの扱いが厄介でねぇ。
二の足踏んでます。

それにしても・・・困ったぞ、もらったはいいけれど
可愛すぎて、とても使えないわぁ。


2007_03
22
(Thu)11:22

あみねこファミリー♪

お待たせしました。。。

この度、ようやくオジーの妹をお迎えできましたよ~♪

大きなブーケまで持って登場ー!
070321_5.jpg
「ハニー・アントワネットです、よろしくお願いいたします」

?あんとわねっと???

070321_4.jpg
す、す、素敵なおグシですこと・・・!!

あら?
オジーったらなぜか両手に花?? 誰???
070321_6.jpg
「ロージーです、よろしく」

ぢつは、私が放り出した毛糸で母上に編んで頂いておりました(笑
でも、先にお披露目しちゃうと妹が来てくれないかもと思い
発表を控えておりましたのよ~(せこっw;;)

これからは3にゃんで仲良く暮らしま~す ^-^


いがらし、ホントにありがとね~~~♪♪◎




»
