2007_10
30
(Tue)13:59

11月分

071026.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
カボット IC定期に最適! しゅるりと伸びてピっと通れるパスホルダーの会
サボン ド マルセイユ 伝統のせっけんの会

今回はまた早かったな~ ^-^;;

定期入れ、うさぎさん来た♪ 良かったー、これで心置きなく
ストップできるわ(笑

本は、シリーズで来ている分の緑。これで全色かな??

石鹸、最近ますます肌荒れがひどいのでお試しー。
ラベンダーのが来ました。う~ん、良い香り~~~♪

2007_10
18
(Thu)16:33

10月分

20071011_1.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
カボット 大きめモチーフがキュートな携帯ゲーム機も入るがま口ケースの会

うわー、今月の本は大はずれ~。どうしちゃおうかしら ^-^;;

がま口ケース、紫のメリーゴラウンドのが来ないかしら、と
祈ってたんだけど、そううまくは行かず・・・。
ま、ロバも次点だったので良しとしよう。 これにてストップー。

定期入れのほうも、うさぎ来ず・・・。 鳥さんだったので母へ。
来月もうさぎじゃなかったら悲しいな ;;

20071011_2.jpg
こちら、おまけ。
カットクロス風メモ用紙。ちょっと可愛いよね~♪
2007_09
18
(Tue)10:45

9月分

070915_2.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
カボット 大きめモチーフがキュートな携帯ゲーム機も入るがま口ケースの会

定期入れは、羊さんのが来たので、母上へ。
私はうさぎ待ちで、母上もあとひとつ欲しいそうなので、あと2回は継続かな。

がま口ケースもあと1~2個とっておこう。

本、ピンクッションとかオーナメントばかり。
仕立ての参考にはなるけど、作り方とか載ってるわけではない ^-^;;
絵本だな(笑 でも、可愛いので結構好き~。
2007_08
06
(Mon)10:06

ひまわり便

えへ、今回はボーナス便頼んでしまったのダ☆

070804.jpg
カボット IC定期に最適!しゅるりと伸びてピっと通れるパスホルダーの会
カボット 大きめモチーフがキュートな携帯ゲーム機も入るがま口ケースの会

この定期入れってば思ったより使い勝手が良いわ~。
一個あればいいかと思ったけど、もうひとつ取っておこうかな。。。と
思ったら母上も欲しいそうなんで、しばらく続けよう(笑
うさぎが来たら自分のものー :p

そして、がま口ケースはトーゼンDS用♪ 一番欲しかったうさぎのが
届いて嬉しい~。 こちらももうひとつくらい頼んでおこう。
PSP用のもあればいいのにな・・・。

2007_07
30
(Mon)11:07

8月分

070729_1.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
くろねこトートバッグ

アイリッシュリネンティータオル、販売終了だって(TT

刺しゅう本、やっぱり来ちゃった >。<;;
いずれヤフオクで売ろう・・・。

猫のトートバッグ、水色とピンク両方頼んで、ピンクはママンへ。
獣医行く時とかのバッグにするのだ~♪

ヤフオクといえば、PSのクリスマス村、出てたな・・・。
むむむ・・・。




»
